風にそよいで ( area-J )

DABADAで間違い探し

ジャケット間違いさがしシリーズ第二弾。(いつからシリーズになったん?)
今回は酒場でDABADAでございます。

前回のは難しすぎる~と評判悪かったので、ちょっと簡単にしたつもりなのですが.....。
どうでしょう。
つもりだけかも。(笑)

前回と同じく、間違いは7つ。
頑張ってさがしてね~。

      quiz_2.jpg

さあ、みんなで考えよぅ~!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あっぷっぷ♪

待ってました第二弾!!
1、2、3・・・やった~5個分かったぜ~いv-291
大進歩(^^)え?全部で7個ですと?
う~ん DABADAジュリーとにらめっこ 
ってジュリーはお目目閉じてますから(笑)

ふふふ。

こちらはじめてお邪魔します〜

第二弾発見!

前回はちょっと時間はかかりましたが見事全正解でございましたのよっ^ ^

んでもって今回はというと、ふふふ…

あっという間に見つけちゃったざますっ

って、1人ですんごい喜んじゃってたし*\(^o^)/*

やった~!

こんにちわ
前回は3ヶしかわからなかったけど、
今回は何とか全部わかったわ~
Keiさん同様、ワタシもひとりで昼休みに大喜びしてます!
・・・そのパワー、違うところに使えって上司から殴られそう(笑)

ずーっと見比べてると、なぜか2人のジュリーが別人に見えてきて、
ヘンな気分になっちゃった。異界への入り口っていうか、そんなかんじ。

そうですかぁ。。。

うぅ~ん、今回は簡単すぎましたかねぇ。
正解してもらえるのは嬉しいけど、あっさり見つけられるとそれはそれでちょっと悔しいかも。(笑)

この問題、作ることがだんだん楽しくなってきた~!
しばらくジャケット間違い探しシリーズで遊んじゃうぞ。
またおつき合い下さいませ。


☆ココロンさん
まだまだ修行が足らぬのぉ。
ふぁっふぁっふぁっふぁっ。

☆keiさん
はじめまして。
こんなところですが、一緒に遊んでやってもらえるとワタクシ嬉しゅうございます。
よろしくです。

☆スージーさん
次回は難問にして、もっともっとジュリーくんの顔を見つめさせてあげますわよ。

>・・・そのパワー、違うところに使え

ワタクシがまず一番にその言葉、言われそうでございますぅ~。ヽ(´o`;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう