風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


聴こえなかったシグナル

昨晩ラジオではじめて聴きました。
♪聴こえなかったシグナル~Karma event horizon~♪
白井良明さんの40周年アルバムの中のジュリーくん参加の一曲です。

はじめてと申しましたが、実はですね、、、。
ワタクシ、持っておりますです、このCD。
ええ、買いましたとも。
ジュリーくん抜きにしてもちょっと聴いてみたかったのよ。
なんですが・・・。
うひゃひゃひゃ、面目ねぇ。
まだ封も開けておりませんでした。
すまぬ。
んなわけで、現物があるのもかかわらず、お初なジュリーくんの歌声だったわけです。

ぬぉーーーーーっ!!!
何、コレ!?
ご自分のリリースしたCDよりな、な、な、な、なんだかエロ度な声じゃありませぬかっ!!!!
良明さんさんのギターとねっとりからみ合って、まさに18禁の音色。
(って、これはちょっと言いすぎか...(笑))

ジュリーくんってさ、やっぱり他の人の手が入ったほうがいいよね。
自分でみんなやろうとすると、自分の武器をわかってるんだけど、あえてそれを押さえ込もうとするようなとこあるしさ。
特にエロ系路線はねぇ。。。

ぶっちゃけた話、そろそろ良明さんの音も飽きちゃったかな~、なんて思っていたのですが。
この曲を聴いてもう一回良明さんと組んで欲しくなっちゃいましたよ。
良明さん、かむば~っく!
まあね、いろんな大人の事情もあるんだろうけどね~。

さ、今夜こそは良明さんのCDの封を切りますかね。
切るだけでは何にもなりませんが.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

