風にそよいで ( area-J )

DABADAの答え合わせ

酒場でDABADA間違い探し。
全部見つかりましたか〜?
今回のは難易度★★☆☆☆くらいだったでしょうか。

それでは、みんなで答え合わせの時間でございます。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

       quiz_2a.jpg

ちょっと簡単すぎましたかねぇ。
ま、でもこういうのはわかったーっ!って頭がキラリ〜ンとなることで脳が活性化されるらしいッスからね。

さて、次はどのジュリーくんにしよっかなぁ。
素材探しの方が難問なり〜。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

おお~肩かぁ~ あれから、6個目のタバコに気付いたものの

最後の1個が分からずモンモンな日々v-406

難易度低いのに・・普段いかにボーっと過ごしてるか分かりました(笑)

もっとどっぷりジュリーに浸らなきゃ!!え?違う?

もう遅いですよね~きっともうジュリーからは逃れられない(笑)

益々ジュリーが大好きになってしまう今日このごろで~すv-290

おっしぃ〜

あと1個だったのね〜。

にしても、素肌が見える穴を見逃すとは・・・。
まだまだ修行が足りませぬな。(笑)

>もっとどっぷりジュリーに浸らなきゃ!!え?違う?

んだんだ。
君は正しい!!
毎日ジュリーでアタシたちは幸せブラボーなのだ。
それでいいのだ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう