風にそよいで ( area-J )

なるほど JULIE Ⅱ

コツコツと一人淋しく地味~にデータベースの入力作業に励むワタクシでございます。
現在やっと『いくつかの場面』まで終わりました~。
まだまだ先は長いッスわ。
(何のこっちゃ?の人はココ見てね→ポチッとな

そんなわけで、今回の作業で歌詞カードなるものをはじめてと言ってもいいほどじっくりと見たワタクシでございます。
面白いねぇ。
目からウロコ的なことがいっぱいでございまする。
まずはJULIE Ⅱでウロコがポロリ。

これってトータルアルバムだったんですねぇ。
へぇ~、そうなんだぁ。
ちゃんとストーリーになってたのね。
港街にたどり着いた少年の出会いと別れと旅立ちッスか。
何だか船だの港だのがやたら多く出てくるアルバムだなぁ、と思ってたのよ。(笑)
な~るほどぉ~。

皆さんご存知でした?
って、そりゃ当然知ってるよね。
知らなかったのはワタクシだけか、たははは.....。ヽ(´o`;

んもぉ、自分で「今さら気づくなよ!」って思いっきりツッコミ入れたくなっちゃいましたでございますよ。
これからまたどんな発見があるのか楽しみでございます~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとう

☆新しい発見。目からウロコ?「おめでとう」
~じゃなくて!


(今日は)*2013年2月19日*
貴方の’son(噂?) イヤ違う
貴方の’弟分(ピッタリ^^) イヤ違う違う
貴方の’歳の離れた妹みたいな、そう!
「はちべ~さんをこれからもよろしくね!」


~以上甚だ簡単ではございますが
私からZ氏65歳へのお祝いの言葉↑(何処がv-8)と
させて頂きます(^^)


JULIEⅡ?忘れたなぁ・・
とレコード探したら、持ってない・・ こと忘れてたぁ。
許せ、ジュリーくん。

かたじけない

ネーチャン、お祝いありがとう。

パパ(笑)はまた一つオトナになりました。
たぶんZ氏にしてみたらアタシはヤンチャなバカ息子でございます。
って、自分で言っていいものだろうか・・・。e-441


で・・・。
なんですとーっ!e-451
JULIEⅡ持ってないとな?
ゆ、許さん。。。(by 桃太郎侍さわだくん)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう