風にそよいで ( area-J )

反省→あらたな決意

いやぁ~、まいったね。
自分自身でかなりヤバイぞっ!
と、自ら反省。( ̄^ ̄・)\(_ _ ;

って、何のこっちゃわからん?
だよね。
じつはこういうことでございましたとさ・・・。


昼休みに駅の連絡通路を歩きながら、いきなり、本当に何の脈略もなく突然にワタクシの脳内である情景がフラッシュバックして出てきたのでございます。
さて、それは何でしょうか?
答えは、、、。(早っ)

昨年の某氏の街頭演説のジュリーくんなのでございます。
いや、正確に言うと暖パンを穿いたジュリーくん。
しかもパンツ中心。(笑)

暖かそうだよね、あのパンツ。
はぁ~、あのパンツになりてぇ~~~~。
ぱふっ、むにゅっ、とジュリーくんのお御足をすっぽり包んで暖めてさしあげとうございまする。
ほわわわわぁぁぁ~~~~~~~ん。(←妄想Trip全開中)

うへへへ....と口元を思いっきりゆるませてしまいましたでござる。
しかも歩きながら、です。
ヤバす!
ヨダレはたぶん大丈夫だった、、、と思ふ。

はっ!と我に返りそんな自分に気がついて猛反省。
歩きながら一人でウハウハジュルジュルして薄笑いをうかべている変なヤツ。
さすがにコレはマズイっしょ。
傍から見たら完全に要注意人物だよ。
(でもきっとこの気持ちはココを覗いてくれる人にはわかってもらえるはず)

よし、わかった。
ワタクシだってこう見えても真面目な社会人なんだからね。
次からは歩きながらは控えさせていただきます。
ちゃんと立ち止まって妄想タイムすることにするっっ!
そうだ、そうしよう。

えらいぞ、ぢぶん。
よくそこに気がついた。
えっへん!
( ̄^ ̄)

って、をいをい。
ちょっと違う気が.....。
ま、いっか。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あのぅ・・

☆あのぅ・・ 
立ち止まっても十分ヘンなv-10んですが


二月になってるんですが
未だareaが*J*なんですが
反省ないんですが
あらたな決意期待してるんですが


って、Z氏がムクレてなければ良いんですがv-8

あ・・・

気がついちゃった?
ちっ。
このまま忘れたふりしてようと思ってたのにぃぃぃぃ。

しょうがないなぁ。
誰も待ってないとは思うけど、週末がんばってZ氏に日の目を見させてあげませうか。
3年目の使い回しは・・・ダメ? ☆(゜o゜(○=(`ε´


妄想タイムは、
立ち止まって
マスクして
サングラスして
おまけにフードをすっぽりかぶって
極めつけにリュック背負っちゃえば完璧!
  e-29  e-29  e-29
絶対に誰も近寄って来ないし。
ふっふっふっふっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう