風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


開催ちう

2月になっちゃったなぁ。。。
と、気がついてはいたのですが、そのまま忘れたふりをしていたというのに・・・。
見事につっこまれてしまいやした。
うひゃ~。
てなわけで、今年も2月はZ氏祭り絶賛開催中でございます。

明日の夜からはヒゲなジュリーくんでしばらくハァハァ(* ´Д`*)する予定なので、今日のうちにチェーンジ!でございまする。
しばらくはZ氏とともにおつき合い下さいませ。m(_._)m

ヒゲなジュリーくんと云えば、先日のとっておきサンデーをキャプってたら、なんと奇跡の一枚を発見!でございます。
      tj_4.jpg
何だかとっても細く見えませんこと?
いろいろ前科があるワタクシではございますが(笑)、これは何にも補正してないですからね~。
TVに出る時はずーっとこの角度から撮ってくれたら一般ぴーぽーを騙せるぜ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

同じことを思ったよ

期間限定Z氏。なかなか若々しくていいですね!

左の写真のメガネはハロウインのかぼちゃくんかしら?
こんな表情もするんだね、

さていよいよ明日夜登場のジュリーくんですが、私もはちべ~さんと同じで細く見えているのよ
立って横向きじゃないからか??お腹が見えないというのがいいのかな(笑)

TVなんて出なくていいと思いつつも出てくれるとなるとココロがワクワクヽ(*´∀`)ノするね。

楽しみだね〜

最近は夜の10時くらいが一番眠くなっちゃう時間帯なのよね。
明日は夜にそなえてたっぷりお昼寝しとかなきゃ。(笑)

新聞のTV欄にジュリーくんの名前が載るのも嬉しいよね〜。
用もないのに何回も新聞を見ちゃいそう。
明日は一日ワクワクドキドキだね!(=^_^=)


今年も何とかZ氏ファンとしての任務完了。
いつもとは違うZ氏で攻めてみました。
けっこうお茶目なのよん。

Z氏キタぁ(^^)

☆Z氏が現れなきゃ2月になった気がしない
ここ数年のワタクシでございます(^^)


こりゃまたずい分お茶目なZ氏ですわね。
・・別にイランv-8けど(って何ちゅうドSな)
・・って、コレ本物?
ま~たまた*凄腕*を持って加工したん?
もぉ~ 左下のZ氏なんていくら何でも「可笑しぎるやろ」
ワタクシ、毎回このページを開く*勇気*あるかすら。


ジュリーくんの細見?細横顔?
コレは単なる一瞬の観る側の「気の迷いですからぁ」
(・・何か問題でも?^^)


それにしてもア~タ、十時に眠くなってどうするん?
今どき、幼稚園児でも眠くなりましぇんわよv-8

愛しい勇気

勇気振り絞って毎日Z氏に会いにきてねぇ〜ん。
(毎日は更新してないけど(笑))

だからぁ、な〜んにもしてないッスから。
Z氏もJくんも今回は(は?)そのまんま。
オチャメなZ氏もたまにはいいっしょ。
つか、こんな人ですから、Z氏って。


>それにしてもア~タ、十時に眠くなってどうするん?
>今どき、幼稚園児でも眠くなりましぇんわよ

もう今日は夕ご飯をお腹いっぱい食べたら8時前から眠くてダメだぁ〜。
いいの、アタシは昭和のお子さまだから。
あと13分。
頑張って起きてるぞ!!

熱いまなざし

☆「ワッハッハ・・」
~どころではございません。


いくら何でも・・(上のZ氏には未だ耐えられても)
「左下の写真は可笑し過ぎますからぁ」
~ちゅうのっ!


私、毎回このページ開いて「ワッハッハ・・」
~どころか!(?)
「イヤ~ン、こっち見ないでぇ」と叫びそう。


「Z氏、人には相応のイメージがありまする。
赤の他人(^^)の私には、耐える自信がありましぇ~ん」

笑う動物

☆零子ネーチャン

ここにきてZ氏を見るたびに大笑いしてやってくだせぇ。
笑うことは健康にいいのだ。

2月いっぱい笑わせてやるからね〜。
うしゃしゃしゃしゃ。v-8

遠い夜明け

☆(二月じゃ!^^)「Z氏出せぇ~」と言った私が!
またしても *自らドツボに!*(><)のパターン?

ああ、五年前の還暦Z氏(ィェ結局はJくん?)で
懲りたというのに・・
私がア~タをセガウ(≒いじめる・かまう)のは
100年早かったんやね(涙)
ネ~チャンなのに。 ク、クヤシイ・・ (泣)

神々たちよ護れ

いぇ~ぃ!v-218

神はいたいけな彷徨う仔羊を救ってくださるのだよ。
零子ネーチャンにもいつかZ氏を見てうっとり~v-238という日がくるに違いない。
わっはっはっはっはっ!

あ、ちなみにワタクシにはそんな日は一生訪れないだろうことは確信しとります、はい。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

