風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


千夜一夜、二夜

昨晩は拓郎さんの番組を見終わった直後から思考停止。
何だろなぁ。
何が、どこが、そこんとこはハッキリしないんだけど、どこか中途半端な気持ちで悶々。(笑)
いつもだったら番組終了直後にリピートのパターンなんだけどねぇ。
そのまま就寝。...zzZZ

で、今日あらためて録画を見直しましたですよ。
あああ、やっぱりジュリー、だったね。
一般ぴーぽーから見たら今のジュリーくんがどう映ったのかはわかりませんが、自分を飾ること無く、TVの前にいるであろう人たちに媚びる言葉も無く、まんまのジュリーくんでした。

久しぶりのTVに出て(それもトーク番組)一般ぴーぽーの反応とか、まわりを気にしちゃうのはワタクシたちファンの方だったんだよね。
と云うことに気づかされましたですよ。
ジュリーって、やっぱりイイ!

しかし、拓郎さんのラヴビームを浴びてテレちゃう顔とか、ドーム80曲歌っったっていう話でちょっとエッヘン( ̄^ ̄)となったジュリーくん、カワユス。(=^_^=)
と言っているのもファンだけ、、、か。
うひゃひゃひゃ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

まあ、まるごと・・・

まるごとJULIE太字の文でしたね。
いろんなところで、いろんなことを言われてますが、まあ、JULIEだったわね。

だったね

あら、京京さん、おひさ〜。

いろんなところでいろんなことを言われることも、すべて想定内のジュリーくんだと思うよ。
一般受けはしなくてもジュリーはジュリーのままで。
これがカッチョいいんだよね。

あなたが最高

まるまる ジュリーっていう感じ。 誰が何と言おうと 素敵なじゅりーでしたわ。
怒られ続けながらついてゆきます と 確信した時間でした。

探偵も楽しみだけど 早くソロコンが見たくなりました。
はちべーさんと一緒に はちベーさんを見習って いろんな楽しみ方をしてゆきます。




 


  

ですですです!

☆くーたんさん

とてもそうは見えないけど(笑)、ファンのことを大切に思っていてくれるジュリーですもん。
目一杯楽しまなきゃ〜。
ずーっと怒られ続けながらね...。ヽ(´o`;
いつも現在進行形でいてくれるジュリーはホントにスゴイです。

あ、ワタクシを見習っちゃうと怒られるどころではありません。
グーv-217のパンチがとんできますぜ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

