風にそよいで ( area-J )

いのしし充

歌わないジュリーくんをTVで見たあとは、やっぱり歌っているジュリーくんが恋しくなります。
さあ、こんな時、あなたはどのジュリーくんをチョイスしますか?

ワタクシはと申しますとですね.....。
こういう時には今のジュリーくんが見たいんですよ。
まあ元々若ジュリーくんには反応が鈍いワタクシでもあるんですけどね。

昨年のニア虎さんとジュリワンは何かイメージ違うし~。
ドームもちょっとなぁ。。。
次は、、、生きシアか。
これは衝撃的すぎるからやめとこう。(笑)(←何が、とはあえて言わない)

んで取り出したるはワイルドボアの平和のDVDでございます。(通称、いのししくん)
カシャッ。(注:プレイヤーのトレイに入れた音)
はぁ~、シアワセ。
ごくらく、ごくらく。(お風呂じゃないっつーの)
ワタクシね、いのししくんの前半がメチャクチャ好きなんですよ~。
もう前半だけでワタクシの中では完結です。
もう言い切っちゃいますけどね、後半はいらん!(をいをい)

いのししくんは6年前の正月コンなんですよね。
さすがにジュリーくん、今と比べると若いです。まだ50代ですもんね。
でも漲るパワーは今年の正月コンのほうがあるような気がするのは気のせいでしょうか。
♪everyday joe♪は今年も6年前も歌っていますが、今年のほうが断然かっちょいい!
萌え度も今年のほうがです。

外見は見事なおじいちゃんになっちゃってると云うのに。(わざとそうしてるとしか思えないのですが.....)
ジュリーくんってホント不思議な人だなあ。
ねっ。(と、ほぼ強制的に同意を求める(笑))

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

萌え~

同感。 今週はVHS DVD鑑賞時間の多いこと。 先日ストーンズワールドツアーの再放送を観ていたら 無性にジュリー洋楽特集を製作したくなり只今取組中。次は萌え萌えシリーズもつくろ~と。ソロそろ禁断症状がでてきているのかな?

いいね~

ジュリーくんの洋楽カバー大好きです。
元々はそこから音楽の道に入ったんだもんね。

2008年の正月コン『前夜祭』は楽しかったなぁ。
きめ今もね。
またああいうのやらないかな~。

しかし、直近LIVEからまだ一ヶ月も経ってないのに禁断症状がでてくるワタクシたちは、かなりの重症ですねぇ。
たぶん他にも患者多発中と思われ。e-350

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう