風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今日はTVにZ氏@九州地区限定

本日夜8時からZ氏がTVに出ますぅ~。
NHK総合のきん☆すたという番組です。
20:00~20:43(生放送)
九州・沖縄ブロックのみの放送だそうです。
再放送は2月23日(土)10:05~10:48
視聴地域にいらっしゃる方々、おヒマなら見てあげて下さいまし。m(_._)m

ワタクシは当然ながら見られましぇ~ん。
しくしくしくしく....

なんで九州・沖縄限定なのさっ!
ぷぅ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

姉さん!!これって九州地区限定だったんですね

予告で、あ~Z氏出るんだ~とはちべ~さんを思い浮かべておりましたが・・

当日すっかり忘れておりましてm(__)m

やっと思い出し、途中からですが見ました(^^;)

内容はもうチェック済み!?

個人的に国宝破壊事件がツボでしたv-290

Z氏とても素敵な方ですね 心移りしそう・・・

いやいや、私はジュリーひとすじだす~v-10

うらやましス

Z氏、九州限定多いのよ〜。

きん☆すたのblogで内容だけはチェックしますただよ。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka-kinsta-blog/

>国宝破壊事件

まさかアレが国宝ではなかったとは!(笑)
46年後に証された真実でしたね。

九州ローカルにときどき出ることがあるんで、その時はまた見てあげてね。
Z氏に心移りしてもよろしくてよ〜。
安心してね。
ジュリーくんはアタシがいただきますっ!!v-8

な、なんですと

☆え~っ!そんなんあったの?
Z氏は真っ*赤な*赤の他人!(そう力入れんでも?^^)
・・なのに!そうでも無いような
・・なのに!観なかったよぉ。クヤシイ。


この数日、PC開いてなかったのよ。
・・でなくても、
金曜日の夜「いつもなら観てる番組」
・・なのに!何やってたんだろ、私。


う~ん、残念。
やっぱり、Z氏とは真っ*赤な*赤の他人!(しつこい^^)
・・のままで!「良いんやね~!」v-8

再放送もあるでよぉ

2月23日(土)10:05~10:48
観てね〜。

今は『真っ*赤な*赤の他人』のZ氏だけど、そのうち朱色くらいに色がおちて
だんだん身内感覚になって真っ青v-12になるのだ〜。

しかし、いつも観てるのにこの日にかぎって観てないなんて.....orz
これはZ氏の呪い、、、か?
うにゃ、きっと観れないワタクシの怨念、かもしれぬ。

OK

☆再放送あったんだ・・
やっぱりZ氏*どうしても*私に観てもらいたいんやね。
私には*どうしても*朱色くらいでいて欲しいんやろうねv-8


そこまで*想われたら仕方ありましぇん*わ。
忘れない様に録画予約しておきませう。


ま、まさか歌は流れんよね? ドキっ×××。


あ、、、

話の流れでちょこっと歌は流れそう、、、かも。v-12
ヤバす。
でも、ちょっとだけよぉ~ん。(by 加トちゃん)

>忘れない様に録画予約しておきませう。

それこそファンの鑑です~!
(って、だからファンじゃないv-293ってか?)
Z氏もきっと泣いて喜んでいることでせう。

ちなみに体重比率からいったら、ジュリーくんとZ氏のポンポコ率はいい勝負してると思うんだよね~。
どだろ?
見てのお楽しみ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

