風にそよいで ( area-J )

65ちゃいのZ氏へのラヴレター

2013年2月19日、仏滅。
本日、Z氏はジュリーくんより一足早くろくじゅうごちゃいになりました~。
やぁ、おめでと、おめでと。

ジュリーくんもそうですが、デビューしてからとぎれることなく今までずーっと歌い続けてくれていることに感謝でございます。
そしてこれまでのワタクシがやらかした失礼の数々・・・。
これからも続くことでせう。(笑)
刺激的だぜっ!(ただし、ムキーッとなる刺激かも...)

こうなったらZ氏の70越えも見届けさせていただきやす。
だからお腹ばっかりポンポコにならないで、ワタクシの大好きなオチリにももっとお肉つけて元気でいて下さいまし。
また遊んであげるからね。
って、どっちがだよ・・・。o(`▽´)o

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

砂漠越え

☆『また遊んであげるからね』
を左のZ氏に言わせると「ピッタリ~!」ですわ。
    ↑ ・・見たくないのに、ちゅうのっ(爆)


Z氏とジュリーくんの70越は絶対見届けないとね。
二人は80越だって大丈夫だと思うな。
だって二人して*何の為の!ポンポコ*なん?
歌う養分蓄えてるんしょ!(ラクダかv-8


これからも果てしなく続く道を歩いてもらいませう(酷?)
頼むね、Z氏&ジュリーくん。

ポンポコの品質

同じポンポコでも質に違いがあるのよね〜。

ジュリーくん=栄養たっぷり蓄えたポンポコ
Z氏=栄養失調な子供のポンポコ

う〜ん、この違いはなんだろう。。。e-441

でも、まあ二人とも脂肪分は蓄えていそうだから大丈夫だね。
(何が大丈夫なんだか.....(笑))

還暦をこえてから意欲的になってきたZ氏。
ずーっと意欲的なジュリーくん。
お二人には老体に鞭打って、ワタクシたちのためにまだまだ突き進んでいただきますわよ。(鬼)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう