風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


さらばZ氏@フライング

午前中にインフォが届いたという話を聞き、ワタクシ一気にジュリーくんモードになってしまいました。
だってぇ~、地元でLIVEがあるってだけでテンションじゃないッスか。

スマン、Z氏。
一週間早いけどZ氏祭りはこれにて終了だ。
また来年ね。
さらばじゃ。

と云うことで、ジュリーくんが2013年バージョンで戻ってまいりやした。
ズビバゼン、かなりの手抜き・・・です。
ちょいと鮮やかすぎて落ち着かないと云う気もするんですが...。
今年のMaxi Single『Pray』のジャケットの色にTOPの画像の色を合わせてみました。
どうでせうか。
見てて疲れるようでしたら修正しますのでコメントorメールでお知らせ下さいませ。
黄色い腕輪はジャケットと位置が違いますが.....気にしない、気にしない。
だってジャケットと同じにするとバランス悪いんだもん。
ぶっちゃけ違法行為なんですが、チクらないでね。(笑)←こらっ!

今日は早く帰るるるる~。
ジュリーくんが待ってるぜ。
振り込めラヴレターが雪まみれで凍えてないといいんですが.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

冷たいのは

☆早くも『撤収~っ!』となv-8
・・何て無碍ないZ氏なんやろ(涙)
・・で、当然来年は一月からやね(って私は・・?^^)


そんなZ氏押しのけ
(押し相撲得意の><)ジュリーくん♪がやって来ましたよ。
今年もいっぱいやります(ま、その為のポンポコやし^^)
Jラヴレター見るや否や雪国の凍える仔豚ちゃん
直ぐに振り込めサギ、ィャ先の餌食v-10になるでせうよ!


はあ? 
雪国の仔豚ちゃんって貯金箱ですけどぉ~
何か問題でも?v-8


ps:郵便局に突進する一人の乙女・・
の雪だるま姿がつい浮かんでしまい
「困るんですが~!」^^
昨晩テレビで北国の大雪を観たから・・ なんよねきっと^^

最短記録

e-29だったね。
Z氏はたった2週間だけのスターv-354の座でした。(笑)

>・・で、当然来年は一月からやね(って私は・・?^^)

えぇぇぇぇーーーーっ!(ーー )
ネーチャン、やっぱりホントはZ氏のファンやろう?
素直に言いんしゃい!
連絡帳に書いとこう。
零子ネーチャンはZ氏のファン、、、、、っと。φ(・ω・ )

澤會の茶封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも郵便局に突進する前に知恵熱でそう。
今年はどこに行くかものすごく迷う〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

