風にそよいで ( area-J )

こにゃかった.....orz

昨日はワクワクしながらダッシュで帰ったと云うのに、ジュリーくんからの振り込めラヴレターはきてなかったッス。
北陸、関西、中国地方の方々からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!報告があったと云うのに。
そういえば関東や東海地方の人もまだ~という方もいらっしゃいましたねぇ。
Z氏のとこからのラブレターは、たいてい関東圏の人と一緒の日に我が家にも届いているんですけどね。
おかしいなぁ。
一斉投函じゃないんかいな?
ま、いいんですけどね。
こっそり日程はおしえてもらいましたから、うひっ。

しかし、ツアー日程をお知らせしてもらってからチケット代を振り込むまでの猶予期間が一週間って・・・。
勢いでいっぱい申し込んじゃいそうでこわひ.....。
で、振込みした後でカラッポの財布をみてガッツリ後悔するという。(笑)
いや、いいんです。
生きてたらシアワセ。
行けてたらシアワセ。

さあ、今日こそはラヴレター届いてるかな~。
つか、今日は完全に雪まみれで凍えていそうだな、ジュリーくん。
大丈夫よ~ん。
ワタクシがこの豊満な胸の中でギュッッッと抱きしめて暖めてあげるからね。

そして振込用紙はシワシワのグシュグシュになるのであった。。。
ってか~?
ダメじゃん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう