風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


全国放送決定!

先日ご紹介した九州・沖縄地区での限定放送だった『きん☆すた』が全国放送されることになりました~。
Z氏出演の番組ですぅ。
ひゃほ~ぃ!!\(^ o ^)/

23日の深夜、今日ですね。
26:05~の放送です。
日にちで言いますと、

24日 2:05~2:50 NHK総合TV

北海道、東北、広島は独自番組のため放送されないみたいです。
Z氏って誰???
と云う、あなた。
録画予約して見てみてね~。

ちなみに、こんなに早く全国放送が決まるのは異例のことだそうです。
放送直後から大反響で、twitterでは全国から全国放送要望ツィートがあったそうですよ。
やっぱりアクションをおこすのって大事ですね~。

ワタクシはもちろん全国放送されることを信じておりましたですよ。
だから誰にも録画は頼んでおりませんでした。
やったね。
なんちゃって、内心は全国放送されてホッとしてるでござる.....(笑)

見てね~っ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

祝☆Z氏全国放送

おめでとうございます(^0^)/

これでますますZ氏人気上昇~v-353

ってあああ~ 今日再放送だったんですよね

今回こそ頭から見ようと思ってたのに、あっさり忘れてたm(_ _)m

所詮、私のZ氏への愛はその程度だったのか・・

あれ?私は誰のファンだったっけ?

わーんジュリー私を見捨てないで~(><)

捕獲完了

ありがと、ありがと。
無事にZ氏見れたよ〜ん。

>今回こそ頭から見ようと思ってたのに、あっさり忘れてたm(_ _)m

あ〜あ、Z氏あわれなり。
ここでもジュリーくんに負けちゃってるのね。

>わーんジュリー私を見捨てないで~(><)

いや、だからジュリーくんはオイラがいただいたぜ!と何度言えば.....v-8
うししししっ。e-277

良かったね

☆良かったね~
これではちべ~さんも観れるね。

観ました!*ファンじゃないけど録画予約(強調^^)*で。
ファンじゃなくとも(しつこい^^)番組は良かったよ、とっても。
Z氏らしさが溢れてた(って、赤の他人で知らなくて言う^^)


(有名)ミュージシャンの青春の旅だけど
どんな人にも誰にでも青春の旅はある、あった
と思える*普通の人*のZ氏が最高(^^)


ひとりの人として信頼できるというのかな、
こうなったら!(?)
ファンじゃなくても(しつこいⅡ^^)
お友達になって*あげて*良いよ~v-8
って思えてきました(^^)


ファンの人なら既知のエピソードばかり?
なのか知れないけど、新鮮な驚き(?)の連続で
楽しくて素敵な番組でした。
これで九州に21900人全国で194800人Z氏ファン増えると確信(^^)
  (注)数についての確信はありましぇんv-8

きっとファン

いやいや、ネーチャン、そんなにテレなくてもよくってよ。
アナタは立派なZ氏ファンでございましてよ〜。
おーっほっほっほっほっ。
Z氏とお友だちになってあげてね。

でもホント、いい番組だったね。
そのまんまのZ氏満載だったよ〜。
特に高校生を相手にしての「集団チュー」発言!(笑)
エロさが全く出ないとこがいいでしょ?
あれがZ氏なんだよね。

あの番組でファン増えるかな?
歌を歌わなかったから・・・・・って話じゃないよね。v-8
って、そうだったらどーしよーーーー。v-12

〇〇〇じゃないですからぁ

☆って、何もそんなに言わんでも?v-8


昨日(PC送信しないで)、窓を眺めたら良いお天気。
布団干さなくっちゃと二階に上がったら、すっかりそこで。。(><)
~で、戻ってクリック。
?? はちべーさんもう観たんだぁ、てか。


その後、妹とジュリーくん♪の第二希望について
電話で長~いやりとり。。(タダだもんね^^)
「うん。じゃ城陽にしとくね」
「え~っ!、舞鶴になったんじゃ・・」(妹)
たった数十秒前の記憶も。。(><)


『棺桶云々・・』のZ氏にジュリーくんに劣らず
「見事なジジイ(感覚)やわぁ」とツッコミ入れたけど
私こそ「見事に○○○なったん?」(涙)


はい。
記憶力と執念深さv-8は違うんやね~

素直じゃないんだからぁ、うふっ

潜在意識の中の深~いところに埋め込まれているのだ。
ネーチャン=Z氏ファン
(まだ言うか!)

今年は福岡に行くという暴挙にでますっっっ!
昨年、一昨年の盛り上がりの様子を聞くとワタクシ黙っておれませんぞ。
自分の目で確かめねば!!!e-442

てか、7月にも福岡に行くんだけど、、、。
大丈夫か、ワタクシ?
ブタさんとウルトラマン壊しただけじゃ全然たらない気がするんですが。。。

第二希望って難しいよね~。
渋谷なんて半分諦めてるから、第二希望はハズレた場合になるべく効率よく行ける場所にしてるよ~。

>私こそ「見事に○○○なったん?」(涙)

ワタクシも三歩歩いたらどころじゃなくて、一歩を踏み出したらもう前のことは忘れる。
おっとこまえでっしゃろ~。( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

