風にそよいで ( area-J )

第一陣出撃

まずは第一陣、昼休みに振込みを完了してまいりやした。
今日は行くところが確定した場所の振込用紙を2枚。
そして、まだ手元に2枚・・・。
これはもうちょっと考えよう。。。
と云ってもワタクシから離れていく2枚にはかわりはないのですが。

って、、、。
4枚全部使うのか!?
うみゅ。
何か問題でも?

もうね、今年は渋公にはこだわりません。
どこでもいいから入れて下さい、と下手に出ておりますですよ。

行ける場所はどこでもいいのですが、問題なのは新幹線の切符(@ジュリーくん)でございます。
お安い切符は1ヶ月前ジャストに申し込まねば売り切れちゃうからね~。
なので、ワタクシですね、無い頭をふり絞って考えましたでございますよ。
第二希望はなるべく日にちが離れているところ。
これですね。
前半の日程だったら最後の方の所を第二希望に、後半だったら前半の日にちを。
こうやってたら最悪ハズレても新幹線の発売日には余裕で対処できるもんね~。
ああだこうだと考えていたらマジで知恵熱が出そうになりましたですよ。

なんてね。
準備万端でいると親切な澤會のオネーサンのことだから「そこまで考えてるなら、せっかくですし...」と外してくれたりして・・・。
いやぁ~ん。
せめて1回くらいは渋公の扉をくぐらせて下せぇ~まし。

つーか、あと2枚の振込み、忘れないようにしないと。
振り込み忘れちゃった前科あるからなぁ。。。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お大事に

☆知恵熱・・? お大事に~
(って、私もほぼTGの時ホント出そうに^^)


チケットgetは勿論だけど交通手段で悩むよね。
早割とか(しか考えないのが問題?^^)で
第二希望も考慮しつつ・ ・ と、なると
そりゃあ知恵熱出ますわv-8



四枚全部?
何か所♪行くつもりなの?
*福岡*暴挙は許す!けど(^^)、仔豚ちゃん達はご立腹やね。
(↑特に去年♪ 本当に超ご機嫌ジュリーくん&会場)
 

雪国の人にとっても大雪の日々。と
の報道があるけど・・はちべ~さんの所は大丈夫?
マア郵便局に突撃するv-10乙女v-10
熱さには!雪も溶けるかすらv-8

月に一度はジュリーくん参拝

これがe-29清く正しく美しい乙女をつくりあげますのでおじゃる。
ブタさんとの別れもイイ女になるためのステップね。v-8

遠征するときの節約手段。
交通費と宿泊費をいかに安くあげるか。
ここにかかってるよね〜。
その為には早めの準備、これが一番でござる。

福岡市民会館もそのうち建て替えになりそうだし、いまのうちに行っておかないとね。
Z氏にとっても思い出の会場だし。
最近はZ氏はサンプラザばっかり何だけどねでちょっと淋しい.....。


ワタクシのところは只今積雪1mちょっと。
生活に支障はございませ〜ん。
雪がドカッと降っては消えて、降っては消えての繰り返しなのでたいしたことないです〜。
ま、1mですけど。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう