風にそよいで ( area-J )

フランス語に悪戦苦闘の巻

あれからさっぱり進んでいないデータベース大作戦です。
只今 KENJI SAWADA と格闘中でございます。

フランス語のキーボードにすると微妙に配列が違うやら、じぇんじぇん言葉の意味がわけわからないやら、このフランス語の表記は正しいのか?とか、一曲入れるだけで肩がこっちゃいます~。
miniちゃんはなかなか賢くて、単語を途中まで入れていると携帯電話の予測変換じゃないけど正解と思われる単語をだしてくれるのですよ。
それが微妙に歌詞カードと違ったり・・・。(笑)
ええ、ワタクシはminiちゃんを信じますけどね。

今年のツアーの初日までには完成させて、えっへん( ̄^ ̄) と自慢して見せてあげようと思ったのに~。
出来ると思ったのに~。
ムリポ。。。

こうなったら次の目標は虎さん初日までには・・・。
むむむ~ん。
何とかなるんでせうか?
頑張るじゃ~~~ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう