風にそよいで ( area-J )

Uncle どなるど

珍しく楽天ブックスさんがジュリーくんの新譜を発売日より一日早く届けてくれました。
月曜日発売だと金曜か土曜日に入荷するんですかね。
ありがたや、ありがたや。

笑っちゃいけませんが、つい笑ってしまったのが二曲目。
♪Uncle Donald♪ でございます。

ふむ、Uncleはなかなか英語っぽく聴こえるじゃあ〜りませんか。
が、
Donaldがいきなりベタな日本語じゃ〜〜〜ん。(笑)
思わず、コケッ.......。
コケちゃいましたぜ。

いや、ホント、笑っちゃいけませんな。
すまぬ、ジュリーくん。

で、今年の新譜の感想はと云うとですね。。。
うぅ〜〜〜〜〜〜ん。
保留。
生の音を聴いてから、ですかねぇ。

と云うことで、テンプレを替えてみました。
って、何のつながりが? (笑)
ま、いろいろね。
思うところがあるわけですよ、ふむ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

どなるど

☆どなるど・・
発音=はちおん 突っ込むわね~(^^)
おフランス盤のその後は如何?v-8


新曲未だ聴いてません。
もしかして生♪がお初になっても・・
私、良いかなって思ってます。
(~って相当先じゃん。 私ってホントにファンかv-8


今日こちらはとっても暖かい。
窓から見える桜の蕾もとっても大きくなったわ。
でも日本中に春が訪れるのは、まだまだずっと先のことよね。
誰もが桜を『美しい』と思える日がいつかきっと・・ね。


それもよかろう

>もしかして生♪がお初になっても・・

それもいいかも〜だね。
うんにゃ。
個人的感想からいったら、生の音で初めて聴いた方がいいかも。
何故か?
それは秘密です。(爆)

おフランス盤はとっととやっつけてしまいましたわん。
ここをクリアしとかないと一生その先に進めなさそうだったんだもん。
あと難関はジュリーの作詞、、、かな。(ごらぁ〜!☆(゜o゜(○=(`ε´・)


そっちはもうしばらくしたら桜が咲くんだね〜。
日本人にとって桜の花って特別なものがあるよね。
あの花の下ではみんな優しくなれるんだよ。
キレイだね〜、って微笑み合える日が一日も早くきますように。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう