風にそよいで ( area-J )



グリコ推奨

明日は今年はじめてZ氏のLIVEに行ってまいりやす。
んでもって、その次の日はジュリーくん。
今年はたった一回きりの音楽劇です。
むふふ〜ん。
連日のデイトでございますのよ。
デイトのはしご〜。
ひゃほ〜い!\(^ o ^)/

Z氏、よかったね。
ちょうど運良く、ジュリーくんがサザンシアターで音楽劇をやってる時でさぁ〜。
じゃなかったら、、、、、。(以下自粛(笑))

いつもこういう日程だと有り難いんですけどねぇ。
一回分の旅費でZ氏もジュリーくんも楽しめると云う。
一粒で二度美味しい。
これからもツアーはグリコの法則でお願いしたいッスわ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

