風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ぱつぱつ

行ってきました~。
ワタクシにしたら珍しく、たった一回きりの探偵~哀しきチェイサー2でございます。

ぱつぱつ
ワタクシの頭の中にはこの言葉が埋め込まれてしまっておりまして.....。(笑)
そんなに育ってはないけど、ぱつぱつだった。
というのが某所での感想でございましたのよ。

で、実際に見てみたら・・・。
おぉ、ジュリーくん。
なぁ~んだ、ふつう~じゃ~~~ん!
そんなんだったら、ぜんっぜん大きくないし。

って、をいをい。
どんだけ巨大化したジュリーくんを想像してたんだ、ちゅーの!!>ぢぶん

いや、でもさ、飲み会やら焼肉やら中華やら。。。
美味しそうな話ばかり漏れ聞こえてきたじゃないッスか。
昨年並みの衝撃がワタクシをまたもや襲うのかと思いましたよ。
よかった、よかった。(←えっ?それでいいのか?ww)

「そんなのどうでもいいじゃない」の、はちべ~チェック!
ストーリーとは関係なく気になっちゃったところ。
カクテルを作る手つきもなかなかカッチョいいジュリーくんですが、カクテルを作るときにシェイカーグラス(勝手に命名)に氷とショットを入れてグルグルかき回せすぎじゃないっすか?
それじゃ氷が溶けすぎて薄くなっちゃうよ~。
と、小さなことが気になっちゃうワタクシでございました。

小さなことからコツコツと。
って、あれ?
そういうこっちゃない?(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

おかえりなさい はちべ~さん

一粒で2度おいちいデート(^^)うらやましいv-352

ぱつぱつジュリーもいいですね~(笑)私は来月ようやくジュリーと逢えます

そしたら次はソロコンに、タイガースv-284

今年もはちべ~チェック頼りにしてまっせv-411

たらいま〜

2連チャンの勝負.....デートは後攻めの方が有利よね。
前の日のZ氏のことはすっかり忘れてしまいました〜。(こらこら)

ぱつぱつジュリーくんもカワユイよ。
が、
九州上陸までに『ぱつんぱつん』になってないことを願います。(笑)

ワタクシはもうソロコンまでジュリーくんに逢えないよ〜ん。
3ヶ月もだよ。長いなあ。
それまでの3ヶ月を耐えるために、しばしの別れのおパンツチェックもしてきましたわよ〜。

って、やっぱりお芝居でも見るとこはソコかい!
てか〜?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

