風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい風は吹かず

昨日は涼しかった。
夕方、家に帰り部屋の温度計を見たら『34度』しかない。お~、こりゃ天国だ。(爆)
いつもなら37度近くあるからね。3度下がればメッチャ涼しい。
ちなみにクーラーなんちゅう文明の利器はあたしの部屋にはありませぬ。だって嫌いなんだもん。あるのは団扇のみ!
暑いのも寒いのもへっちゃらな原始人なんです、あたしゃ。

と、そんなことはどーでもいいです。
そう、そうなんです。涼しい(笑)から今日の夜はジュリーを観よう!と帰って来てからずっと密かに心に決めていたわけなんですよ。
この前は『ROCKAN' TOUR』だったから、今日は翌年の『いい風よ吹け』かな。いいべ、いいべ、そうすべよ。うししし。
なんてね、楽しみにしてたんですよ。
で雑事を終えて9時半過ぎに部屋に入り、またまた温度チェーーック。
おっ、32度。絶好のジュリー日和じゃないですか。(笑)
さあ、イクわよー、ジュリーっ!

ここですんなりビデオデッキにジュリーくんをパコッと入れてあげれば良かったものを・・・。
ちょっとその前に、、、と我が愛機、Macくんの電源を入れたのが失敗のもと。
昨日お伝えしたように、CO-CoLOさんから13作品DVD化やらお正月コンサートの大発表が待ち受けていたわけですよ。
そんで一人で「ぐぉ~っ」とのたうち回っていたわけでございます。
何やってんだかなぁ、ぢぶん。


ジュリーと二人で汗だくになるはずだった夜。
『いい風よ吹け』がいきなりの突風で見事にふっ飛ばされて虚しく過ぎていった、そんな夏の夜の夢の一夜でございました。チャンチャン。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

しっかしさぁ、いきなり13作品のセット販売って・・・お金持ちが考えることだよね。
ふつ~、いきなり出せんでしょう、そんな大金!
ACTの時もそうだったけど、ちょっとは考えて欲しいよね。ぶつぶつぶつ.....。

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。