風にそよいで ( area-J )

こんなところに

先日twitterでも思わずつぶやいてしまったのですが、読んでいた本にこんな一節がありましたのよ~。
電子書籍だったので記念写真をカシャッ。

      h_bo.jpg
(著作権侵害にあたるので良い子はやってはいけません)

東川篤哉さんの『完全犯罪に猫は何匹必要か?』という本です。
現物を見たいという方は、光文社文庫の30ページでございます~。

いきなり沢田研二の文字が目に飛び込んでくるとビックリだぁ!
新幹線の中で「うおっっっ!じゅり~~~~っ!!」って叫びそうになっちまったじゃないッスか。やべやべ。

つーかさ。
沢田研二=爆弾を造る人
これってどうなの?
これでいいわけ?
いや、世間一般的にもこの方程式はかなり浸透しているらしいんだけど.....。(笑)
それに沢田研二にふりがなはいらんっちゅーに!
誰でも読めますって。
ねぇ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう