風にそよいで ( area-J )

おっちゃんなのに.....

現在のブログタイトルバックの画像のジュリーくんはオーガニック・オーガスムを歌っている時のジュリーくんでございます。
これに替えてから無性にくろっくまだ~んむっのDVDが観たくなっちゃったんッスよ。
で、昨日やっと観ることができました~。

このツアーは大好きなんです、ワタクシ。
ただねぇ。。。
衣装がね。。。
ざ・ん・ね・ん・っ・!
なんだよね。
終盤のス・ト・リ・ッ・パ・ーからやっと落ち着いて観られるという.....。(笑)

この時のジュリーくんは56才。
お化粧をしている所為もあるけど、今と比べるとさすがに若いです。(そりゃあたりまえの話ですが)
お肌もツヤツヤ。

でもさ、でもさ、でもさ~。
今年の正月コンのジュリーくんの方が何だかエロっぽくありませんこと?
64ちゃい、なのに、だよ。
不思議だぁ~。
50代よりも60代の方がエロいおっちゃん!
つーか、60過ぎのおっちゃんをつかまえてエロいって言っているワタクシたちもワタクシたちだけど...。(笑)

むむ~ん。
今のジュリーくんに♪オーガニック・オーガスム♪とか♪感情ドライブ♪を歌って欲すぃ~。
いや、わかってますけどね。
ムリポ・・・。
こういう類の曲って、最近のジュリーくんあんまり歌いたがらないもんね。
あぁ、もったいない。。。
せめて一曲。
♪Caress♪とか♪オリーブ・オイル♪でもいいからぁ~。←ますます無理っ!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

わたくしも☆

ハイ、ハーイまったく同感です(笑)

今のジュリーのが絶対お色気アリアリv-413

正月コンはもうクラクラでございましたm(_ _)m

Caress にオリーブオイル♪ 無理な曲なら余計聴きたし!!

あの~こないだのお芝居のおパ○ツチェックはどうだったのでしょうか??

私もこっそり見ちゃおうかな・・見ちゃうだろうなe-450

も・ち・ろ・ん・!

そりゃもぅ、ワタクシのライフワークですから。
ザ・おパンツちぇぇ~~~っく!!

結果は・・・。
ご自分の目で確かめるべし。(笑)
いっぱい客席にオチリ向けてくれるのでチェックしやすいと思うよ~。

おパンツよりもYシャツの線がハッキリクッキリなのが残念。
てことは、、、。
やっぱりパツパツってことなんかなぁ。。。v-12


あ、忘れてた。
だよね、だよね。
やっぱり今のほうがエロいよね~~!
恐るべし、ろくじゅうよんちゃい。(* ´Д`*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう