風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


まだ3月なの~ん?

うぅ~~。
まだ3月だったのか。

16日と17日のZ氏とジュリーくんとの連日デート。
これで『3月は終わり』と勝手にワタクシの体内カレンダーが判断してしまったのか、もう3月は終わって今は4月なんだと思ってました。
そうかぁ、まだ3月なのか。。。
3月、なげぇ~~~。
(てか、いちおう社会人なんだから日にちくらいちゃんとわかってないといけませんって)

探偵さん御一行は今日が東京の千秋楽ですねぇ。
その後、旨いものツアー(違うし...)地方公演が5月の上旬まで。
これからジュリーくんにお会いできる方々、うらやま~でございます。

ワタクシは今年の LIVE TOUR がはじまるまで断生ジュリーなのでございますのよ。
6/28 初日のフォーラムまであと3ヶ月かぁ・・・。
この頃はもうきっと暑いよね。

ああ、もぉっ。
早く夏にならないかなぁ~。
って、をいをい。
こっちはまだ梅も桜も咲いてないっちゅーの!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

三月

☆こちら梅も桜も咲いてる*未だ三月*ですわ~


今年の三月はすること多し。
で、何か*たっぷり三月*味わった感じ。
で、「未だ三月なん?」カレンダー確かめる日々。


私の♪探偵さんは四月の終わり。
九州上陸を、なげぇ~と嘆くより、うめぇ~^^(><)
の言葉の方が私には影を落とすんですけど!!
大丈夫かすら?(・・じゃないよね、きっと。プンプン)


四月は良いことが待っててほしいなあ・・
って思う今年の三月でした(って未だ三月だってば^^)
















最初から難関

まず札幌から旨いものツアー(だから違う)がスタートってのがねぇ。。。
ヤバイっすよ〜。
零子ネーチャンが探偵さんに逢う頃にはベストのボタンが三つくらい飛んでるかもしれぬぞよ。

4月は何が変わるわけじゃなくても、気分的に新たなスタートって感じだよね。
気持ちが前に向いていたらきっと良いことがあるよ。
だって春だも〜ん。
って、訳わからん理屈だな。(´o`;

でも今はまだ三月、、、らしいよ。v-8

3月終わって4月ですーー~

族長、久しぶり~♪

自分は13日と14日にジュリーとデートだよぉ
どうしよう…新しい服、買ってない…
靴とかばんとイヤリングとシュシュがないよーー~どうしよう

買ひたまへ

☆ぬこくん

あと10日でジュリーくんに逢えるのかぁ。
いいな〜、楽しみやねぇ。

一式揃えてドドーンと新調しちゃえー。
だってジュリーくんとのデイトだもん、許す。
思いっきりお洒落して行っといで〜。

はぁ〜。
3月も長かったけど4月も長いぞーーーーーっ!
アタシも早くジュリーくんに逢いたいぞよ。o(`▽´)o

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

