風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水をへだてて

データベース大作戦もやっと女たちよまできました。
このアルバムってワタクシほとんど聴いたことがないので、どの曲もメロディの切れっぱしさえも浮かんでまいりませぬ。
いや、すまぬ、ジュリーくん。

6曲目の♪水をへだてて♪という曲の大妄想ぶり、こりゃ何ざんすかーっ!
いいね、いいねぇ~。(笑)
妄想ブラボーでございます。
んでもってワタクシもこの曲の中に入り込みまして逆妄想た~いむ!!
もちろん相手はジュリーくんに変換済み。

裸で泳いで濡れたカラダは・・・
きゃぁーーーーーーーーーーっっっ!!!!
ワタクシが抱いて暖めてあげますわよ
裸には裸、よね。
ワタクシのぶよぶよふくよかなこのカラダで抱きしめてさしあげたらアッという間に心もカラダもほかほかですわよ。
フンガフンガ。(* ´Д`*)

もしも馬に乗って険しい崖からころげ落ちたら・・・
悲しむなんて、そんなレベルじゃございませんわ。
ワタクシも一緒に崖からあなたの元へタイブしますわよーっ。
そして二人で伝説になるのよ。←かなり大袈裟

つーこって、こんなことを仕事中にしてていいのか!?
な、雨の昼下がりでございました、とさ。
ワタクシと同じく、何この曲?な人は歌詞カードで確認してみてね~。
たぶんそんな人いっぱいいると思ふぞ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

@@@~

☆・・ ・・ 何も申すまい。申しませんわ。
好きなだけ妄想に浸るがよろしいかと。


それにしてもやっと!ようやく!ついに!
この曲を正しく(^^)感動(?)する人が!
ジュリーくんは勿論♪関わった皆様感涙でせう。


だって『女たちよ』なのよ・・
女なら『良い歌ね』ってフツウ『思う』で作ったのに
何故かこのアルバム・・『ふ~ん・・』の女子多し(私の偏見?) 
しか~し長年待ってた甲斐あって
正統派(か)ジュリーファンが食いつきましたぁ!
この曲v-10日陰のミからようやく陽のメ?v-8

ましゃか

『女たちよ』にこんな楽しみ方があったとは!
たぶん一回っきりしか聴いてなかったからビックリでぇぃ。(笑)

そうか、わかったよ。
『女たちよ』って乙女の妄想力想像力を養うために作ったアルバムなのだ。
むむむむ、なかなかやるなぁ、ジュリーくん。

で、、、
こんな妄想してハアハアした後でもこのアルバムを聴き直してみようととこれっぽちも思わないのは
なぁ〜んでか?
それはね。
やっぱり、、、『ふ~ん・・』だから。
なんちゃって〜。
すまぬ、ジュリーくん。e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。