風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


TVで見たひ@探偵2

たしか昨年の音楽劇はDVDの発売前にCSで放送されたのよね。
フジテレビNEXTでしたっけ。
そうそうそうでした。
一ヶ月だけコッソリ契約したんだったわ。(笑)

今年はどうなんでしょ~?
CSで放送はないのかなぁ。
たいして違いはないんだけど、どっちかというとCS放送を録画したのをブルーレイに焼いたほうがDVDより画質がキレイなんだよ。
またNEXTでやってくれないかな~。
それも5月中に。
なぁ~んでか?
それはね。

アニバーサリーなんたらかんたらで5月の一ヶ月だけ無料でNEXTを見られるんだよ~ん。
せっかくだから5月中に放送きぼ~んぬっ。
んでも、いまON AIRの情報がないってことは無理っっってことだよね.....。
しょぼ~ん。(´・ω・`)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

