風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


バタやん.....

88歳まで歌い続けるジュリーくんのお手本であるバタやんがお亡くなりました。
バタやんのあの独特のギターの抱え方をワタクシよくマネしてたんですよ~。
おぃ~っす!
合掌.........

ワタクシね、何年か前のMCでバタやんを80歳を過ぎても元気で歌っておられるとおっしゃった時のジュリーくんの一言がワタクシ忘れられませんのよ。
それはね、
あの人、女好きなんやて
これがもう子供みたいに嬉しそうに言うわけですよ。
女好きが元気の素みたいにね。
ワタクシ、心の中でツッコミ入れましたですよ。
あんたは中坊か!(笑)

いや~、でもあのウシシシシって感じの笑い方はかわゆかったなぁ。
うん、そうだ。
きっとそうだよね。
興味ないふりして、実はジュリーくんもホントは女好きに違いない。

よきかな、よきかな。
こっそり(笑)女の人にハアハアドキドキ、エロ分子をたっぷり注入して長生きしてね、ジュリーくん。
ワタクシたちもジュリーくんにハアハアして一緒に長生きしとうございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

マネって

☆>よくマネしてたんですよ~  
って・・
フツウ*女の子*がする?v-8


MCの情景目に浮かぶわ~
そんな場合?(って、か^^)
ジュリーくん独特の*・・らしさ*満開になるもん。
*女好き*には、きっと気の毒さ(^^)と羨ましさ(><)混ぜこぜよ。
だからジュリーくん、どこか*その話が好き*なんよv-8


ともあれ女好きはマネしても(?)しなくても是非長生きして
ず~っと歌う♪ことは!!「マネしてね、ジュリーくん」

いたいけな乙女も

中身はオヤジだったのね~。(笑)
バタやんのギターの抱え方ってイカスじゃん。
(イカスって言葉は今でも流通してるんだろうか.....)

バタやんって2008年までコンサートしてたんだよね。
ジュリーくんも暴飲暴食はそろそろ慎んでいただいて米寿LIVEに備えてもらわないと!
って、まだまだ先ですが・・・。

つーか、ジュリーくんは大丈夫そうだけど、観るこっちの方が心配.......だ~ね。v-12

流通してましぇん

☆『イカス・・』ってア~タ!v-12
日活映画が青春・・の人の合言葉かと思ってたわ。
で、ジュリーくん世界?の中には残念ながら
「流通はありましぇん」v-8

94歳で亡くなられたのよね。
ジュリーくんはあと三十年・・ 未だずっと先だよね。
そう思った時、田端サン凄いなあって(女好きは除く。しつこい?^^)
この間まで歌ってた気がしたから。
本当にジュリーくんも米寿の時歌ってて欲しいよね。
>観る方が  ・・確かに。 
ジュリーは歌ってるのに
『ジュリーファンが流通してましぇ~ん』(><)


~って、ならない様に!
「皆さん(多少若いも含む^^)身体大切にしませうね」

これから流通させようジャマイカ

ねえねえ、ジュリーくんってさ
イカスよね。
いかしてるぅ〜〜〜〜〜っ!!v-10

いつまでも女学生の(これも死語?)心を持ち続けているジュリーファンも、きっとジュリーくんと一緒に長生きするよ〜。
こりゃジュリーくんには責任を持って女好きに磨きをかけてもらわにゃ〜。←まだ言うか!
米寿LIVEはすごいことになりそうだにゃ。
おじいちゃんとおばあちゃんがフィーバー(またもや死語)するLIVE会場.....。
うしゃ〜。e-451

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

