風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


LOSER

どうしても行きたい。
でも一人で行く勇気はない。
てなことで、友だちを引きずり込んで行ってまいりやしたぜ。
泉谷しげる with ROSER のLIVEでございました。

すごいよ~。
あのメンバーの音を聴いたら他のBANDの音なんてもう聴けないよ。
チャボさんと下山さんと建さんとポンタさんがBACK BANDなんて豪華すぎです。
てか、BAND側のほうが「泉谷、ちゃんとついてこいよ!」って感じッスかね。(笑)
もうカッチョイイのなんのって。
翌日がフォーラムでのTULIPのLIVEだったのですが、前半はROSERの音を引きずっていて自分の中で修正するのが大変でした。
プロっぽくないところがTULIPの良さと云えば、まあそうなんですけどね。

年代的には同世代の二つのLIVE。
でも内容的には両極端。
二日連続で全く違う世界を見れて面白かったよ~ん。

あ、そうそう。
ワタクシの下山さんのギターの音LOVEの念が通じたのか、見事に席は下山さんのまん前でしたわん。
うひひひ。
後半は後ろからガーッと人が押し寄せてきて(これ、お約束らしい)ワタクシと下山さんの前に兄ちゃんがお立ちになりやがったので、
「ジャマや、ごらぁ~!」
と優しくご注意してさしあげましたわ。
人の恋路を邪魔するなんてヤボなことをしてはいけませんわよね。
おほほほほ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

行ったのかーーーー!

族長

>チャボさんと下山さんと建さんとポンタさん
ジャズマスター時代の音、大好きなんでうらやましー~な
それにチャボと下山さんのセットですかー

へっへっへっ

行っちゃったもんね〜。
昨年のARABAKIには行けなかったからさ。
今年やるって聞いて、どーしても行きたかったんだもん。
もう大満足!

CSのフジテレビNEXTで放送するらしいぞよ。
でもこのch見られる人って少ないだろうなぁ。

良かったね♪

☆両極端のライブ♪楽しめて良かったね。


>プロっぽくないところが良い・・って、ア~タ!v-8
まあ、(昔の)TG♪も同じかしら(^^)
でも*感動は別*~!v-10だもんね。


あのぅ・・バンドの凄さは何となくわかる気がするのですが
ヴォーカルのお方のお声は?お歌♪は?
あの澄みきってないお顔と声で怒鳴られたら?(って、私という人はv-8
「暑苦しくなかった?」 ←全国183人の泉谷ファンを敵に(?)
あ、もちろん*感動は別*~ よ。 ←慌ててフォロー(?)


違うテイストで♪満喫♪って、充実のGWで何より。
でもお兄ちゃんに注意出来る貴女はやっぱり乙女じゃ・・(涙)
しっかりオバチャン入ってますからぁv-8

だってだってだってだってぇぇぇ~~~

せっかく下山さんビューで視界良好だったのに兄ちゃんが前にくるんだもん。
邪魔ーっ!って言いたくなるざんしょ。
どーせもう絶対に会わない人だし~。v-8

シゲ爺はロックしてたよ。
歌ってるときは意外にかっこいい。
歌ってないと、、、暑苦しい。(笑)

あとね、、、。
再接近するとジュリーくんはとっても良い匂いするけど、シゲ爺は汗くっさぁ~。v-12
って、んなこと聞きたくないってか。v-292

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

