風にそよいで ( area-J )



耒タルベキ素敵

先日も書きましたが、此のところのジュリーサイドの動きにウカレポンチ~のはちべ~です。
完全武装していた鎧を少しずつ脱ぎ取るように、今まで頑なに規制していたものが緩和されていくような気がします。

耒タルベキ素敵な還暦イベントのための、緻密に仕組まれた作戦なのか。
一般大衆世界への新たなる挑戦へのスタートなのか。
それとも、ただの金儲けに走ったか?(笑)←これはないでしょ

いずれにせよ、そろそろミュージックシーンの第一線にまた躍り出て頂いてもよい頃ではないかと。ねぇ、ジュリー。
本物の音楽を求めている大人はいっぱいいるのだから。
ジュリーと言えば帽子を投げて、パラシュート背負って歌う。
ただのアイドルとしか認識していない人たちを『あっ』と言わせるべきだわ。
びっくらこいて腰を抜かすに違いない。うしししっ。

でも、、、
いきなりの規制緩和にチョッピリ違和感があるのは、あたしだけ?
こういう展開に狼狽えているだけなのかな?
あ、ただの天の邪鬼・・・なだけか。(汗)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

