風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いい風は吹くのか?

突然の突風(8/22参照)に吹き飛ばされた『いい風よ吹け』をやっぱり見たくてデッキにカパッと入れました。
が、自分が見たくて見たというのに・・・。
このビデオのジュリーが好きな人、ゴメンなさい。最初に謝っておきます。(汗)

最初のジュリー登場、何回見ても「うへぇ~」となってしまうのですよ。
だって、、、顔がパンパンなんですもん。
太っているのはいいんです。ある程度は許す。(エラソー)
でも、顔パンパンはイヤぁ~~~~~ッ!
パンパンと太っているの、どこが違うの?って言われそうですが、、、。
顔がパンパンって、なんだかまだまだ成長中って感じがするじゃないですか。これからもっと大きくなる予感大。
かと言って、ぶにょぶにょブクブクはもっとイヤなんですけど。
もー、どうすりゃいいの!って・・・ファンはわがままなものなんです。

それともう一つ。
髪型がね、、、オタクっぽくてイヤぁ~~~~~ッ!
これは歌っているうちにどんどん乱れていって、すぐに気にならなくなるからイイんですけど。
最後は汗で濡れてイイ感じになっていくし。

収録がツアーの最終日だったせいか、はたまた前日もコンサートがあったせいなのか、声は出ているんだけれど、出方がちょっと苦しそうな気がするんですよね。ときどき見ているこっちまで苦しくなってきそう。
ノドまわりにたぁ~くさん付いたお肉の所為とは思いたくないけど、、、ひょっとしてそうなのかな?と、ちょっぴり思ってしまいました。

なんて、歌よりも余計なことに目がいってしまった『いい風よ吹け』でございました。
気分を害された方がいらっしゃったらゴメンナサイ。m(_._)m


《予告》
このままでは石を思いっきり四方八方から投げられそうなので、次回はフォロー篇をお送りいたしたいと思います。
by はちべ~@とっても気弱

*** Comment ***

弱気なはちべ~さん・・どしたの?何か悪いものでも食べたかい?(笑)
どんどんいきましょ・私もいろんなライブ見ていてこれはないだろう~というのありますからね~。具体的には言いませんけど(笑)想像つくでしょ?
ちなみに私このライブの登場場面は好きですよ!! 可愛いんだもん(*^。^*)

いつもあたしゃ気弱なの。(嘘)

そうね。可愛いんだけどね。
あのパンッパンがね、、、あの大きさ(だけ)はまるで自分を見ているようで。(笑)
ってね、気になるのは最初だけなのよ。

明日に続く・・・(^^;

はちべ~さん

早く「鼓動」まで進んで、
白いシャツが胸に張り付いて
乳●が見えるか?え?見えないか?おっ?どうだどうだ?
ってとこまでいってください。

な、なんですと!?
ちょちょちょ、ちょっと待ってね。。。

ゴソゴソゴソ・・・・・

おぉ~ぉ。ホントだぁ。(嬉)
気づかなかったなぁ。不覚!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

