風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


あの頃観れなかった人たち

ザ・タイガースの全盛期。
当時、生のザ・タイガースを観たくても観られなかった男の人がいっぱいいると思う。
そうおっしゃっていたジュリーくんです。
確かにね~。
乙女の絶叫の中に入っていく男の子はかなりの勇気がいるよね。
ま、Z氏みたいに『ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』女の子がいっぱいでお触りできるぜと不純な動機で観に行く輩も中にはおりますが。@高校生の時
(ちなみにその時のZ氏、お触りどころかビートルズにK.Oされて音楽の道に足を踏み入れたのでございます)

それとね、ジュリーくん。
チビッ子すぎて観に行けなかった元お子ちゃまのことも忘れないでおくれ~。
生サリーさん観たかったんだよ~ん。
って、サリーかい!?(笑)

さ、今年はお子ちゃまだった時のリベンジだぁ。
12月はどこに行こうかな~。
と云っても平日だらけ・・・。
行けるところ、つか無理やり行くぜ!なところは限られてるんだけどね。
武道館とかドームじゃなくて、普通のホールでも一回観たいなぁ。
ん~、悩むッス。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

観れなかった人たち

☆そうよね、観たくても観れなかった人がい~っぱいかと。
男の子やお子ちゃま(なのに渋いのも居るv-8)は勿論、
凄い人気だったけどファンのほとんど(ジュリーの想像さえ越えてると)
あの時代故、*生タイガース*観てないのよね


チケットも買えるし、不良と云われることもない(よね?v-8
今こそ!!v-10なのね。
それにしても過ぎた年月を考えると夢の様・・
四十数年後に会えるなんて。TGもファンもつくづく幸せ者だこと。


ひとつ気がかりはあの頃TG大好きだった人みんなに
この*ザ・タイガース*再結成伝わってるのかなあ・・って。
昔観たくても観れなかった人にチャンスがあれば良いなあって。
?すると私の武道館が?(><)・・それは困るぅ(セコイ女ですわv-8


オリジナル五人のザ・タイガース♪
私も初めてなのよ(後期TGは二度会えました)
「1982」♪も「2011~12」♪も感動だったけど
今度こそ「「ザ・タイガース」♪ に会えるんだ。
とってもとっても嬉しい!




そこだよね

まだザ・タイガースが復活するって知らない人きっといっぱいいるよね。
それに今年の正月コンの直後はTVや新聞にとりあげられたけど、その後はねぇ。。。
チケットが売り出される頃にはみんな忘れてるかもかもかも。v-12
つーか、普段コンサートとか行かない人はどうやってキップ(by ジュリーくん)を手に入れたらいいのかわからないかもしれないし〜。
そういう人、みんなが観れたらいいのにね。

ん?
そうなるとアタシの武道館が・・・・・。
それは困るぅ。(同じくセコイ女v-8

映像と写真の中でしか見たことがないザ・タイガース。
はじめて観ることができて嬉しい、、、と云うよりアタシは何だか不思議な感覚かも。
嬉しいのはサリーのベースがまた聴けることかな〜。うひひっ。

うひひっ

☆うひひっ。 って・・ア~タ!
・・って、私もサリーのベース楽しみ~ うひひっ。
ほぼTGの高松で、私*たち*見つめ合っちゃったしv-10
(まあサリー様はお忘れになってるかも知れませぬが)
そのサリーにまた会えるんよね。嬉しいわぁ。


ところでZ氏は『Ya!Ya!Ya!』で音楽の道に?
もう暫くの間、真っ直ぐに不純など動機v-8持ち続けて
『世界は僕ら・・』の女の子の渦(※タッチしまくり状態)に突入してたら
Z氏の運命は変わっていたのにね。
        ※我が街の映画館、ドアガラス割れて乙女乱入の大騒動


ジュリーくんは、京都のバーテンダー?
Z氏は、きっと*女好き*(妙に気に入ってます^^)博多のバーテンダーやね。
うひひっ。v-8

ほっ

Z氏はあの時に音楽に目覚めてくれてよかったわ。
女の子に♪タッチし〜たぁ〜い〜♪の道に進んでたらどうなっていたことか.....。
いやぁ〜、想像できるだけに怖いわ。(笑)

京都のバーテンダーさんはちょっと見たかったかも。
女好きの博多のバーテンダーさんは、、、まっいっか。(こらこら)
二人ともシェイカーの代わりにマイク持っててくれてよかったわん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

