風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


そろそろリハビリ

2ヶ月間におよぶ音楽劇も無事に幕がおりて、いまジュリーくんはカラダと心のメンテナンス中でしょうか。
ゆっくり身体を休めていただきたいものでございます。
と云っても、トラさんのことやら何やらでお忙しいのかな?
6月に入ったらツアーのリハも始まるでしょうし。
ホントに働き者のジュリーくんです。

ツアーといえば、この数ヶ月間ワタクシったらジュリーくんの曲をほとんど聴いてございませんわ。
あっちこっちに浮気ばっかりしてるからね~。
そろそろジュリー仕様にリハビリしないとダメかしらん。

でも視覚的なリハビリは今週末のCSのジュリー特集が終わってからにいたしましょう。
うん、きっとその方がよろしいかと...。
って、何故か?は聞いちゃダメー!(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

泣くならリハビリ?

☆リハビリ・・ 視覚的リハビリね・・v-8


私、はちべ~さん以上に必要だけど(泣)
もうリハビリ放棄かな、疲れるし(ナマケモノやもん)
「マアなるようになるでしょ・・」かすら。(・・ならん?てか 泣2)
実はprayも聴いてないのよ、ぶっつけ本番で良いかな、って。
あ、それってリハビリ以前のファン放棄?
ごめんね、ジュリーくん(・・でも正直に生きなくっちゃ、てv-7


はちべ~さん、このところ浮気v-10ばっかりなの?
私は十日後博多座でスーパー歌舞伎です。
数年前までは歌舞伎は敷居が高かったけど
春団冶で博多座に行ってから*会場の*敷居が低くなって・・(^^)
今回は着物デビューしようと奮闘(練習)中。
けど帯〆てるうちに汗びっしょり、着物ははだけるv-12
で、なんじゃコレ・・状態ですわ、今のところ!
「まあ、なんとかなるでしょ」かすら (・・ならん!よね。 泣3)

裏切り者っす

とりあえずは耳のリハビリが必要ね。
ポンポコに関してはある程度は(←ここ重要)大きな心で受けとめてあげますわ。
ネーチャンはリハビリ放棄して、現物見てひっくり返ってくらはい。
うひゃひゃひゃ。v-8

スーパー歌舞伎いいなぁ。
歌舞伎は一回しか観に行ったことないよ~。
まだ海老蔵が新之助くんだったころ。(って、何年前だ?)
新しい歌舞伎座行きたいな~。

6月は怒髪天に行くのだよ~ん。
前日がZ氏(TULIP)でチケットも買ってたんだけど、Z氏を裏切って怒髪天をとってしまったのだ。
ま、Z氏にはまた会えるからよかよか。e-277

怒髪天

☆怒髪天?
はちべ~さんはTULIPから怒髪天まで♪幅広いね。

それって四人組のバンドやった?
っていうか、私は十二神将像が浮かんだよ(^^)
あの力強いお姿、会いたくなりましたぁ。
今度大阪フェスの時奈良に行ってみようかな。


それよりア~タ!
>現物見てひっくり返ってくらはい
~って、な。
それじゃ私が怒髪天やんか(><)

十二神将像

奈良だと新薬師寺かな〜。
アタシも行きたいなぁ、奈良。
今年は関西方面へは千秋楽しか行けないし、時間的余裕もなさそうだしなぁ。
お寺さん巡りしたいッス。

ネーチャン、怒髪天が四人組ってよく知ってるね。
昨年の荒吐ロックフェスで惚れますた。

最近のジュリーくんの遠目の写真を見た限りではネーチャンもひっくり返らなくてよさそうじゃん。
って、基準はどこか?という問題もありますが。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

