風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


見たら消しましょう←無理

いよいよ明日から二日間、TBSチャンネル2でジュリーくん特集でございますよ~。
そして同じ25日の深夜にはフジテレビNEXTで泉谷しげる with ROSERもあります~。
ひゃほ~い!ヽ( ^^)人(^^ )ノ

と、喜んでばかりもいられませぬのよ。
録画するにはワタクシのレコーダーのHDD残り容量が・・・。
や、や、や、ヤバイっす。
とりあえず一日分は録画できそうなので、その日の放映分が終わったら速攻で編集してディスクに焼いて翌日に備える。
うみゅ、これしかあるまい。

てか、ずーっと前に録画したのをガンガン消しちゃえば問題ないんだけどね。
ジュリー祭りとジュリワンとニアリータイガースを消しちゃえば余裕で二日分を録画できそうじゃん。
でも消せないーーー。(笑)

ったくねぇ。
いつまでHDDにおいておく気なんざんしょ。>ぢぶん
あ、でもね、チョッと前にジュリーとニアトラさんのSONGSは思い切って消去したんだよ。
エライでそ。
えっへん。( ̄^ ̄)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

ははは。 みんな同じね~。   ウチのHDDも容量不足でぎりぎりです。
私もHDDに残ってるのは勿体無くて(?)消せないわw  何度もディスクに焼いては間違って消去してないか、確認して確認して整頓する(笑)

今夜は夜なべでwww 本日分の録画をディスクに落として空きを作って明日に備える、予定。
普段はのんびりしてるのに、こういう時は仕事が早いのよ<(`^´)>
   ホントの仕事でもこのくらい頑張ればもっと立派な会社員になれる・・・か?!

忙しい〜

只今第一弾BDにダビングちう。
24:00までに終わらせないとね。
下山さんが待っている〜。

やっぱりジュリーくんは消せないよね。
ディスクに焼いてあるからいいじゃんと思っても消せないーー。
あ、Z氏はあっさり消しちゃったんですけど.....。
この違いは何? (笑)

お互い大事な時に備えてHDDは普段から余裕をもたせとかないとだね〜。
ためるのはお金だけにしとかないと。←現実味なし

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

