風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


親指充

TBSチャンネル2でジュリー三昧な楽しい週末でございました。
でもテレビの見すぎで疲れました~。
いったい何時間TVを見てたんざんしょ。

ば、ば、ば、ばーーーーーっと!
ジュリーくんよりもワタクシが楽しみにしていたのが下山さんでございます。
泉谷しげる with ROSER のON AIRです。
いやぁ~~~~、かっちょよかった。
このバンドの生の音を聴けたなんてホント最高っすよ。
当日はステージ前に固定で泉谷カメラ、チャボさんカメラ、ケンさん&下山さんカメラがあって、他にもワタクシが確認しただけでもハンディが2台ほど。
これはきっと楽器組(by しげ爺)もいっぱい映りそう~ってかなり期待してたのでございます。

むふふふ。
他のLIVE映像ではこんなに映さないでしょ~ってくらい楽器組のショットがありましたよ~。それもこれでもか!ってくらいの寄りのショットとか。
その中でも特にワタクシが萌え~だったのが下山さんの左手の親指ショット。(笑)
普段はなかなか見れないじゃあ~りませんか。

  rj_01.jpg  rj_02.jpg  rj_03.jpg

いやぁ~、親指充でございました。
満足、満足。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジュリーファンのお馴染みはこのお二人ですよね。
またこのお二人のバックでジュリーくんの歌を聴きたいものですなぁ。

      rpk.jpg

次にROSERとしてやってくれる日は来るんでしょうかねぇ。
あの日、思いきって行ってよかったよ~~~っ!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

