風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


しもやま蝕

ジュリーくんのLIVEでジーッと下山さんに見入っていると、ここぞ!という時になるとどこからともなく現れて下山さんの前に仁王立ちするジュリーくんでございます。
そしてスッポリと下山さんはジュリーくんの陰に入っておしまいになられるのです。
そう、まさにコレこそが世に言う下山蝕でございます。

下山さんを隠すのはジュリーくんばかりと思いきや、ROSERでも蝕にあっておりましたでございます。
見えていたはずの下山さんが.....。

      rkj_01.jpg

い、いない....orz

      rkj_02.jpg

ま、あの細いカラダですからねぇ。
蝕に合いやすいですわね。
ワタクシなんて横向きでも下山さんを隠せそうざますわよ。( ̄^ ̄)
って、それ、自慢になりませんから...。

ジュリーくんのツアー初日まであと一ヶ月ですね~。
今年のツアーでも下山蝕を見てみとうございます。
しかし、この蝕を体験するには前方席、それもかな~り前じゃないと見れないんだよね。
どうか澤會の優しいオネーサン、一回でいいんです。
下山蝕の機会をワタクシにプリーーズ!でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

気になるお前

☆下山さんの魅力。。。。
はちべ~さんの乙女心v-10ビシビシ伝わりますわ~


私?私は(ジュリーくん♪以外では知らないから)
いつも「居たんだ・・」って印象。。。v-8
だって、あそこまで細くて影の(と私には写る)様なお姿。。。
っで、演奏とは真逆の感動が感動!かしら(^^)


が、ね。
去年のジュリーくん福岡♪で、いつも目に入らないそのお方が
まあびっくり。気になるお前♪ですわよ。
「ちょ、ちょっと目に入り過ぎなんですけどぉ」というくらい
影どころか太陽燦々になっちゃって。。。(と私には思えた)
イメージ壊す明るさで!ピョンピョン高かいし、何より・・ 
「あんなに笑ってるぅ」v-12


と私卒倒しそうだったけど、
ジュリーくんが(も)もうあまりにも嬉しそうに歌ってるから
オメメが自動修正?「我に返り」無事だった(^^)


モグラは陽のあたるところでは可笑しい(行動をする)やろ?
それ見て、こっちがびっくり(^^)ちゅう感じかすら?
(↑個人の感想で保証するものではありましぇん。許v-8


それにしても心に残る *気になるお前♪* (2012.福岡)  
本当にとっても良かったよ~!

も、もぐら・・・

下山さんはモグラかい!?(笑)

ジュリー祭りからホント楽しそうにギター弾くようになったよね。
それまでは「バックバンドですから」みたいな感じでクールだったのにね。
笑みをうかべながらジャガジャガやってる姿を見ると胸キュンですわん。

これからは柱の陰でギターを弾く明子兄さんから表通りを闊歩するギタリストになるのよん。
ネーチャンもたま〜に下山さんを見てあげてねん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

