風にそよいで ( area-J )

ちょっとだけ目が覚めた

郵便屋さんにピンポ~ンされたので目が覚めました。
って、何日前の話だよ!(笑)

中にチケットが1枚だけのペラッペラの青い封筒を届けてくれました。
ありがとう郵便屋さん。

初日のフォーラム。
またまた壁際で寝返りうってきますだよ。
あ、でも今回は寝返りうったら友だちの頭をゴンッってしそうだ。
アッと驚く~ためご~ろう~~。
偶然お隣りの席がお友だちでしたわん。

しかしなぁ、、、。
アタシのとこには壁際しかこないのかいな。。。
けっ。
今度はふてくされて寝てやる~。

お腹がすいたらまた起きます。
起こさないで下さい。(笑)
o( _ _ )o...zzzzzZZ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

春眠は終わりです

ふて寝は真中でしてね。

「ここに座ってくれ~」って言ってくれています。
「出ていってくれ~」っていわれないようにします。

あと16日です。

あと15日

両手を使ってもまだ指がたりませぬ。
なのでまだお昼寝してます。

おやつの時間になったら、またちょっとだけ起きます。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう