風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いい風は、ここにも吹く

パンッパンなジュリーはイヤだの髪がオタクみたいだのと、好きなことを言いまくりでしたが、実はそんなに嫌いじゃない『いい風よ吹け』なのです。えへっ。
ほら、いつも褒め倒した後にドーンッって突き落としてるから(笑)、今回は逆にしてみたの。
って、すんごい言い訳に聞こえる?あははは....

最初に見た一瞬でどんなにヘナッとこようが敵は(敵じゃないし)ジュリーですから。
歌い出されちゃったらもうそこからは敵(だからぁ、敵じゃないって)の思うツボ。
巧みな罠にはまっちゃうわけですよ。敵の仕掛けは単純なのになあ・・・。
ファンというのは所詮こんなもの。単純なものです。
しょうがないよね。ジュリーなんだから!
だから大丈夫。.....って、何が大丈夫なんだか。(笑)

霧に煙った不思議な街にあやしい胸騒ぎを感じて壁にドンッ。
iikaze_2.jpg

その後に壁に付いた汗。これにクラクラ~ッときちゃうあたしですから。
iikaze_3.jpg
ホラね、大丈夫でしょ。
ますます意味わかんない?
んー、だから、こういうジュリーが好きだってことなんですよ。


このLIVEを見ててあらためて思ったのは、
ロッケンジュリーがやっぱり好きだ~~~~っ!
ってこと。

おっちゃんを楽しんでないで、いつまでもロックな男でいて下さい。
来年のお正月コンサートではベースを入れて『蜜月』なんてどうすか、ジュリー先生?

*** Comment ***

『蜜月』いいですねぇ~。
『ティキティキ』も見てみたいなぁ。
朦朧とした顔と雄叫びが聞きたいです。v-19

おっ、やはりきましたね『ティキティキ』。
うんうん、これもいいですね~。
最近のジュリーは無難なところで勝負してくるような気がするんですけど・・・もっと攻めて来て欲しいっすよ!
あ、、、また余計なこと言っちゃったかな。てへへ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

