風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


毎度お馴染み.....○| ̄|_

はいはいはいはい。
定期便が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━YO!!

唯一、ここなら絶対に行けるからと申し込んだトラさんの札幌ですが、いつものように見事にハズレましたさ。
ええ、いいんです。
ワタクシはもう落とされるのは慣れてますから。
珍しく武道館が当たったと思ったら・・・。
こういうオチがあったのね。
ガックリ.....○| ̄|_

しかーーーーし!
ハズレ常連組のワタクシが落選したのはまあいいんです。
が、、、。
北海道の地元民の友だちもハズレちゃったんですよ。
澤會さん、そりゃあんまりでっせ〜。
容赦ないッスな。

もしも札幌のトラさんチケットが1枚余ってるよ〜という方がいらっしゃいましたらコッソリ(いえ堂々とでもいいんですけど(笑))コメントまたはメールでお知らせ下さると有り難いです。
せめて地元民には行ってもらいたいじゃないッスか。
どうかよろしくお願いしますです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・よね

☆はちべ~さん、札幌外れたの?
ココだけ(三連休の真ん中で)『行けそう』って
みんな思っちゃったんよね。

私は(妹の申し込み)大丈夫かな・・今のところ。
でも北海道の人が落選してがっかり(言葉以上の)を知ると
心苦しい・・ ホント凄く悲しいと思うから。


実は私、武道館*落選*したんよ。
(でも友達のチケットで行けることに。感謝∞v-237
葉書見た時「なんで私が外れるん?」って、グレそうだった。


本当に観たい人の順番にチケットが廻る仕組みがあれば、ね。
神様しかわからないかも知れないけど。
今地元で外れてションボリの人も望みすてないで
待ってたら「チケットあるかも」ってしか・・ 
でもそんなの慰めにもならないよね。 ・・ごめんなさい。


はちべ~さんエライね。
自分も外れたのに地元ファン(友達?)の為に呼びかけてあげて。
まあ、TGはお子ちゃまファンだったからね~(^^)
そうか!私も武道館チケットは・・
アータから*分捕るv-12*ちゅう手があったんだぁ!(ナイナイ)
その時はきっと神様ィェ仏様(一応私仏教徒)も・・ 南無ぅv-8

オニーーーーーッ!(>_< )

ましゃかアタシからチケットを分捕るという発想がネーチャンから.....orz
うぇぇーーーーん。(T_T)

でもネーチャン、武道館行けることになってなってよかったね。
動く生ザ・タイガースを観たことがない元お子ちゃまたちも観たいけど、やっぱりリアル世代に観てもらいたいよね。
元乙女の中に交じり込んだ元お子ちゃまはどうなってしまうのか想像もつきませんが。
きっと元乙女のパワーに固まってしまうかもかもかも。(笑)

チケット見つかるといいんだけどね。
厳しいかな~。
あれやこれや策を練ってみますです。
ま、アタシはトイレの窓からでも侵入させてもらいますわ。(ごるぁ!)

21日の消印だったから、昨日ハガキが届いてなかったら当選したんだと思うよ~。v-291

落選

関東組は北海道落選率高いかな?
うちも 3人外れ組です。
地元も外れているのでは かなりの倍率でしたかしら??
あと3日 気持ちを切り替えて・・
もう お昼寝しないでね。

激戦区

やっぱり連休中ということで、ホール公演では札幌が一番の激戦だったのかな~。
ワタクシは武道館と東京ドームに行ける(たぶん)からまだいいけど、休日の札幌しか行けない人はショックだよね。
ま、くーたんもおしゃってるようにココはジュリーくんのソロコンで暴れまくって(をいをい)気持ちを入れ替えませう。

>もう お昼寝しないでね。

えっv-12
やばやば.....ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

