風にそよいで ( area-J )

ろくじゅうごちゃい (*´∀`*)

ジュリーくんもやっとZ氏に追いつきました。
ろくじゅうごちゃいっ、おめでと~っ!!

お昼寝の真っ只中なので今年はワタクシ何もお祝いを準備しておりませぬ。
すまぬ、ジュリーくん。
って、いつも何もないですけど。(笑)

せめて日本で一番早くお祝いをさせていただきましょう、つーこって.....。

      hapb.jpg

0時きっかりにツイッちゃいました。
うひゃひゃひゃひゃ。

お誕生日のプレゼントは何もありませんので、せめてコレを。
ポイッ( ・_・)ノ⌒
って、こらこら.....。(良い子はマネしないように)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

00:00@@~

☆お見事でございます。
この集中力、凄腕は他に・・ ィャ何も申すまいv-8
ジュリーくんもさぞお喜びでせう(^^)


25日、ファンブログ巡りで
たくさんの素敵な『お誕生日おめでとう』を拝見。
みんなジュリー愛に溢れてて私はそれに感動。
ジュリーはネットしない(って携帯では?><)のが自慢らしいけど! 
頑固ジ〇ィ「ちょっとみて」欲しいな。


まあこのファンの想いがある限りフェードアウト?無理無理。
こちらだって『ロクなファン』にはならないんだから(^^)
「88歳まで歌わせちゃうぞ」v-7

うひひ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

携帯電話の時計とにらめっこで日にちが変わったとたんにポチッ!
こんなに上手くいくとは思わなかったッス。

ジュリーファンの愛は深いよね〜。v-238
フェードアウトなんてさせてたまるものですか!o(`▽´)o
ジュリーくんだってステージの上でその思いは感じるはずだよ。
ねっ。

(元)乙女の熱い視線を身体中に浴びながら歌っていることがジュリーくんの元気の素&長生きの秘訣なんだから。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう