風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


待ってろ、フォーラム!

さぁ、いよいよツアーの初日です~。
今年はどうもワタクシ、正月コンが終わってからテンションが下がりっぱなしだったのですが、これで一気に大爆発・・・となってくれるのでしょうか。
逆の意味で大爆発は勘弁していただきたいものですが....。(笑)

いま現在は真面目にお仕事中でございます。(どこが真面目?)
3時半に早退してフォーラムに向かいまする。
初日くらいもっとゆったり行きたかったんですけどねぇ。
ワタクシ、なにせ7月1日にはやはり早退してGO福岡なものでね。
今日はホントは休んでしまいたいものを早退だけで勘弁してさしあげたざますわよ。

敵は(だから敵じゃないし...)どんな出で立ちでワタクシたちの前に御降臨下さるのでせうか。
またヒゲもじゃの仙人スタイル?
それは、やーーめーーてーーっ!
いくらヒゲ好きなワタクシとしても、それはチョット(´・ω・`).....でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ペタペタ

ジュリー大爆発でパッチリお目目覚めましたか
シャツが汗でペタペタ 度々スラックスを上げる姿にはちべーさん萌えてるかな~と思いながら観ていました。
御髭は 賛否ありましたが。 私的には今回は二重丸でした。
さあ いよいよスタートしましたね 又忙しい日々が続きそうです。お互い老人?中年?虐待にならない程度に頑張りましょう。
又 報告待っています。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱりシャツは白!
これですよねe-454

いい張りつき具合でしたね〜。
ちゃんと客席にペタペタ背中見せのサービスもありましたね〜。
双眼鏡を今回持って行かなかった自分をココは恨みましたよ。
ばかばかばか〜ん。

あとは、、、ごにょごにょごにょ。(笑)

シルエットロマンス

いや~、1階42列から見たシルエットは「ジュリー」だったわ~
ちょっとした背中の丸め方加減とか、腕の動かし方とか、良かった!

濡れた白シャツ+Bodyが見所と聞いたので、今回のツアーはこれをメインに
楽しむ方向かしらね~。
あ、新曲もどんどん進化する予感!!(決して付けたしで言ってるワケでなないのよ、じゅり~)


はちべ~さん、ジュリーに劣らぬ強行スケジュール、夏バテに気をつけてね~。

(* ´Д`*)

25列の電柱の陰からこそりと見守る明子ネーサン席(説明長い...)からでもシルエットはしっかりジュリーだったよ〜。
膝を曲げる角度とかオチリのキュン具合がまんまジュリーでした。
あ、おまけにポンポコのぷにゅ具合も...。(笑)

これから暑い夏に向かって益々汗で肌と濡れたシャツ密着度が増すことでせう。
胸ポチッくんも確認!との情報もあり!(←ココ重要)
むふっ。うへへ。(かなり妄想中)

しっかり食べるジュリーくんは夏バテしないかしらん?
ワタクシも未だかつて夏バテってしたことがないので今年の夏も元気に動き回りますよ〜ん!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

