風にそよいで ( area-J )



待ってろ、胸ポチッくん

テンション上がらぬままに臨んだツアー初日でございました。
今までの慣例から云えば、現物(をいをい)を観たらどんな状態でも一気にテンションMAXは間違いなし、でございます。
さてさて今回はどうでせう・・・。

はっきり言ってですね、セットリストは微妙。
ヒット曲&ここ数年で歌ってる曲をまわしてるだけ?
うみゅ〜。

ん〜、でも年末のトラさんのことを考えるとこういうセットリストもしょうがないのかなぁ。
特にドームの集客とかねぇ。。。
パンピーはこのリストは大喜びだわなぁ。
とグダグダ考えていてふと思ったことが一つ。

ほら、ここ数年って座れ!って叫ぶ怒鳴るお客さんがあちこちで出没するじゃないッスか。
特に地方は立つのもまわりを見てドキドキでしょ。
ジュリーくんだって気になるでしょ〜。(客席の声って意外と聞こえるらしいし)
それがホレ、こういう前半からヒット曲満載セットだとさすがに『座れーっ!』って言えないっしょ。
そんなマニアなワタクシたちのことをちょっとはジュリーくん考えてこういうリストになったのかな〜、なんてね。
って、良い方に考え過ぎッスか。(笑)


なんてね。
まっ、いいんです。
セットリストがど〜のって、んなもん問題ぢゃないッス。
ワタクシにはペタペタシャツが待っているのだ。

汗で肌にペタッと張りつくシャツが待っている!!
胸ポチッくんが待っている!!!
(遠かったのでまだ未確認)

この二つがあればワタクシは生きていけるのだ。

ちょっとずつテンション上げながら胸ポチッくん目指してガムバルぜぇぃ。
って、、、それって、どうよ?ヾ(ーー )

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

