風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スタンド・プレイ

すまない、ジュリーくん。
初日フォーラムでワタクシのテンションを大爆発させてくれたのはジュリーくんじゃなかったよ。
んでは誰だ?
それはね。
下山さんだったよーーーっ!

新曲コーナーの一曲目、♪ドナルドおじさん♪でギターチェンジ。
うぉーーーーー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒のムスタングをセット。
ワタクシ、このムスタング大好きなんです。

わくわくしながら見てたら、、、うにゅ?
ムスタングのはずがアコギな彼女に換わってる?
な~~じぇ~~~???

で、よく見たらアコギな彼女の奥にもう一本ギターのネックが・・・。
へ?ましゃか二本ギター掛けてる?(んなわけない(笑))
正解は、アコギな彼女はスタンドに固定されておりました。

もう、ワタクシ、この♪ドナルドおじさん♪はジュリーを見てる余裕なんぞありましぇんでしたよ。
ずーっと下山さんに、く・ぎ・づ・け。
って、いつもでそ?というツッコミは却下します。

そういや下山さんのFBにスタンドに固定されたギターの写真がありましたっけ。
これだったのね~。

ああ、すまぬ、ジュリーくん。
次からはちゃんとキミを見るから。。。
一ヶ月以上先だけどね~。


さて、先週の金曜日も早退したワタクシですが、今日も3時半で早退でございます。
今度はZ氏。
お相手は平等にしてあげないとね。(違うし...)
ちょっくら福岡まで行ってきまする。
それでは皆さま、木曜日までお元気で!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

