風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ダンゴウオ

いまさらですがチケット第二弾が届きましたね~。
ワタクシのところにいらっしゃったのは8月の渋公ただ1枚でございます。
珍しくセンターブロックの席をいただきやした。(といっても端の方だけど)
このまま明子ネーサンからの脱却をお願いしたいものでございます。
電柱の陰からそっと見守る席はもうイヤ~ン。

ジュリーくんとは関係ないのですが、ワタクシ1冊の写真集を買いました。
その名も『ダンゴウオ』でございます。
      dangouo.jpg
写真家の鍵井靖章さんが2年前の震災直後から海に潜って撮った写真たちでございます。
某ほぼ日さん(全然某じゃない(笑))とこで見て衝動買いしちゃったんですけどね、買ってよかったッスよ。
ほぼ日さんちのダンゴウオ→ポチッとな

自然は偉大です。
津波で様々なものが流れ込み魚たちもいなくなった海に少しずつ藻が生え、魚たちも戻ってくる。
どんな境遇に陥ってもちゃんと海、自然は再生していくんだよね。

ジュリーくんにも見せてあげたい一冊でございます。
皆さまもよかったら本屋さんで立ち読みしてみて下さいまし。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

 
福岡はだいぶお疲れでしたか?
それとも又なが~いお昼寝していたのかな?
それでは質問です。 前の方の明子席 後ろのおへそ真正面席どちらを選びますか?
ぴたぴたシャツを楽しみに。

えーっとね

10列目くらいのセンターブロックの下手側通路脇の席をお願いします。e-466
明子ネーサン席だったら前はいらないので後ろで。
なぁ〜んて、わがまま三昧。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

