風にそよいで ( area-J )

月刊への道(ごらぁ~!)

二週間のご無沙汰でした。
タイトルを『隔週刊 風にそよいで』にしないとダメかも。
そのうち『月刊 風にそよいで』になるやもしれませんな。
わっはっはっはっはっ。(←笑い事じゃありません

皆さまお元気でお過ごしでしたでせうか。
いえ、一人一人にお聞きしているわけではございません。(by ジュリーくん)

ワタクシはと云えば、今さらですが13日から北陸遠征に行ってまいりやした。
本当はこの遠征はパスしようかと思ってたのですが、予約していたホテルをキャンセルする直前にワタクシを大きく揺り戻す人がいましてね。
小心者のワタクシはそれに抵抗できなかったのでございます。
でもね、行ってよかったです。
ジュリーくんはまあコッチに置いといて(こらこら...)メッチャ楽しかったです。
鯖江まで6時間半の各駅停車の旅は疲れましたけど。(笑)

と云う楽しいことばかりではなく、TGの悲しいお知らせハガキがあちこちに届いているようで...。
ワタクシのところにも先月、いらっしゃいましたけどねぇ。(`・ω・´)
今回発送分のハガキでは京セラor東京ドームに振り替えができるそうで。
札幌のハズレの時は何にもなかったじょ。返金しますだけだったよ。
札幌ハズレの人はドームに振り替えてもらえないのねん。

てか、何で途中から振り替えOKになったのだ?
一般発売はまだ2ヶ月も先だけど先行予約とかの状況からして、もしかして思ったよりドームの集客状況が芳しくないとか?
いやいやいや、澤會さんのことだから返金とか面倒だからドームに振り替えさせちゃえという作戦か?(笑)
にしても、ピーせんせとタロさんと澤會枠でこんなに落選が出るとはね。
ホール公演は一般発売も超激戦になりそうだねぇ。

TULIPが昨年から約一年かけて行われたツアーのファイナルが今月の2日に福岡サンパレスであったんですけど、某関係者によるとそのときのチケット販売の内訳がですね
ファンクラブが7割、一般発売が3割 だったそうです。
一般発売の中でもプロモーター先行やら協賛各社先行とかで実質一般発売は2割にも満たないくらいだったと思われます。
TGも一般発売ではどれくらいの枚数が売り出されるのやら・・・。

あ、そうそう。
お陰さまで札幌のTGのチケットは地元の友人の分も含め何とかげっちゅできました。
ご心配していただいた皆さま、ありがとうございましたです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

年刊あり。。。?

☆ジュリーくんはコッチに置いといて(><)
っも!!楽しい北陸旅行ができて良かったね(^^)


はあ?月刊?(><)
まあそれもありよね。。。


~って何ちゅうテンションの低いワタクシでせう。
そう!TGの悲しいお知らせが私にも。
武道館だけに留まらず、なんと*福岡落選*葉書が!


無口な私(ウソ)ショックでしばらく口を聞く気もしましぇん。
月刊?ううん年刊でももう元気は無理かもしれましぇん。
っで「来年までさようなら~」(?)


~って、ほぼTGの時も武道館終わるまで数か月ネット見ないことにしたんよね。
(私が想う)TGに関して???と感じる様なことに出会いたく無かったから。
今回もわざわざ『ソロの方が良いのに』とかのカキコミを見たりすると
「その程度なら申し込まないで譲ってほしかった」とかつい思ってしまうから。


~で、2013TG♪は前回にもまして本当のTGだから
???なコメントみると、とってもとっても悲しくなると思うので
福岡落選を機に予定より早かったけどまた暫くネットからサヨナラしとこうかと。


私、武道館は何とか行けることになったしドームも行けると思うので
ザ・タイガースは観られます。スゴイ楽しみ~!
40年以上、夢にも見なかった(><)TGのコンサートだもん(^^)


では、はちべ~さん、しばらくの間
@@~~なジュリーくん(&Z氏)のお話についていけませんが(^^)
元気でジュリーくんとZ氏おっかけてあげててね。
またね~

なんですとぉ〜!(´・ω・`)

うわぁ〜ん、むげねえ。
福岡までも悲しいお知らせが届くとは、、、。
何とかあの手この手でチケットげっちゅできますように。

TGに関してはそれぞれ温度差があるからねぇ。
んまぁ何とも言えないですが.....。
ネーチャンはネーチャンのスタンスで、気持ちよくザ・タイガースと再会できることを願ってるでございます。

で、ネーチャンとは来年まで会えないのね。e-259
ちっ、それまで廃刊にできねーだなぁ。
もうココ見てないかもしれないけど、気が向いたらフラッと立ち寄ってこっそりとワタクシのお小遣い帳のチェックなどなどしてみてやって下さいませ。

むげねえ~

☆『むげねえ~』やろ?私。
分って(つかって)くれて有難う。さすがはちべ~さん。
   ↑ 本当にごく限られた地域しか通用しないんよ(><)


連続の落選に暫くはションボリだったけど
良く考えると*夢にも見なかったこと*が実現・・
そう!人生でそんなラッキーなことに出会えたこと自体が
幸せなんよね(仮に万一観れなくても。知り得ただけでも) 


ましてや私観れるんだし、欲張ったらバチ当たるよね。
もう凹みましぇん。
「一般発売頑張りまっす!!」
        ↑ もぉ鼻息荒いんだからぁv-8


~っと鼻息荒いわりには気が小さい(狭いとも><)やろ?私。
で、やっぱり12月27日までお休みしとくね。
で、12月28日復帰ですわよ。
で、残念ながら来年ではありましぇ~ん。
で、大晦日にお小遣い帳の赤字を必死に取り繕うとしても
「らめぇ~」v-8
なんと「ムゲナイのは、はちべ~さん」でしたぁ!!


お小遣い帳と共に身体のチェックもね。
ちょっとくらい(しつこい^^)若いからと無理しちゃイケンよ。
では~



うげげっ

お小遣い帳は裏帳簿で....
何とか誤魔化さねばネバネバ・・・。
そしてネーチャンに会うために12月28日までココも何とか維持しておかねばネバネバ。
Never give up!
福岡でTGと再会できますように!

おっと、その前にワタクシはじぇったい9月にネーチャンと感動のご対面する気満々ですぜっ!!
怪しい雰囲気ガンガン振りまいておくから見つけてね。(笑)
たぶん大阪見た怪しいヤツだと思ふ。
そしてたぶん今もそのまんまです。

NO TITLE

こんにちは。
すみません、また、お邪魔致します。

私は、今、沢田研二さんとご一緒にギネス記録の挑戦をしております。
ギネスの内容は、テレビ番組モーニングバードの話題と、朝日新聞の記事や広告などから、ジュリーに関係したフレーズを見つけ出すことや、メッセージを解読する楽しい遊びのギネス記録です。また、沢田研二さんにも質問ができたりも致します。今までに世界で一度もなかった、楽しいギネス記録を行っております。

週に一度、月に一度だけでも私の代理をしていただけませんでしょうか。今、私を助けて下さる方を探しております。
私は、沢田研二さんの歌を少ししか知らないのです。是非、私を助けて下さい。沢田研二さんのギネス挑戦をご一緒に盛り上げて下さいませ。よろしくお願い申し上げます。


NO TITLE

☆母ちゃんりんごさん

えーっとですね、ココは同じ妄想でも、明るく楽しくエロく、かる〜いノリでジュリーで遊んじゃいましょう!というところでございます。
なので、せっかくお越しいただいたのですが残念ながら母ちゃんりんごさんの意向には添いかねます。
ゴメンなさいね〜。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう