風にそよいで ( area-J )

これでも負けず嫌いなんです

以前からしつこく言っておりますが、ワタクシ若ジュリーくんの声がイマイチ苦手.....つーか年取ってかららの声がメチャメチャ好きなんです。

先日ですね、ジュリーくんが40歳前半くらいの時の歌声を聴いてましてね。
うぅぅぅ、声が若すぎる!!
何か物足りない。
まだまだヒヨッ子の声ざます~。
と思ってしまったでございますのよ。

今まで40代の声、最強!!!
と言っていたワタクシは何処へ?

このまま益々ワタクシはジジイ好みのになってゆくのでせうか。
それってマズくね?
いや、もういまさら遅いですか?(笑)



ああ、そうだ。
どーでもいいことなんですが、ひとこと言わせていただきやす。
某ブログでココに書いたコメントが載っていないと書かれていましたが、ココは来る者拒まず、去る者追わず、勝手に遊んでってちょーだいという趣旨なので、コメント削除はよっぽどエロサイトへの勧誘とかじゃなければ削除いたしませぬ。
自分のコメントした記事くらい自分で覚えておいて下さい、とワタクシは言いたい。
コメント拒否したみたいに書かれてワタクシ傷つきましたわよー。(嘘)
以上。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん・・・暑い!熱い!アツい!

v-278v-381今日も暑いです。はちべ~さんのところも暑いですか?

今日は、仕事がお休みで家でちょっと動いたら汗ダクダクe-442v-356
JULIEの御声は、20歳代、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代、進化してるような気がします。

あぢぃ〜〜〜っ

京京さん、おひさでございます。

んっもぉ〜、毎日あづいね。e-260
先週まではこっちはそんなに暑くなかったんだけどね。
今週に入ってから夏だってのを思い出したかのようにムシムシの暑さですわよー。

先月の北陸シリーズの時はジュリーくんの声がところどころガサガサで心配したんですが、復調したようで一安心でございます。
お年を召されてからのジュリーくんの声って重み(体重じゃなくて(笑))が加わったホントに良い声ですよね〜。
たまりませんわっ!e-442

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう