風にそよいで ( area-J )

うまうまパンケーキ

珍しくいろいろと書く気満々だったというのに、メンテ中やらアクセス集中のために規制されてずーっと管理画面に入れなかったッスよ。
んが、別のちゃんとした入り口から入れば何の苦もなく入れることを本日発見。
要は正規ルートで入れよってことですね。
てか、早く気がつけよ>ぢぶん


そんな訳で、もはや機を逃した感もありますが.....渋公に行ってまいりやした。
一ヶ月前の発売と同時にゲッチュしたお安く行ける新幹線のキップは、お昼ちょい前に東京駅に着いてしまう時間のものでございました。
さて、どうしましょうか。
開演時間まではたっぷり時間がございます。
かと云ってこの暑さの中ではなるべく行動は差し控えたいッス。
てことで、無理やりに友だちを呼び出して、以前から食べたかったコレを食すことにいたしました。

      hoshino_c.jpg

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキでございます。
一段と二段重ねがあるのですが、そりゃもう食いしん坊隊の一員としては迷うことなく二段重ねをチェイスでございます。
夏季限定のマンゴーのスフレパンケーキもなかなか美味しそうだったんですけどね。

いやぁ~、満足、満足。
これだけでお腹いっぱい。
パンケーキ&ホットケーキの類はしばらく食べなくてもいいくらいに満たされました。


で、ジュリーは?
ですよね~。
ジュリーくんのことを忘れてはいけませんです。

この日のターゲットはただひとつ。
生HARA
でございます!!!

これまでの生HARAお披露目はだいたいが♪TOKIO♪の時なんですよ。
シャツの裾を男らしくガバッと出したその一瞬がまずチャンスその1なのでございます。
そしてシャツ裾が全出しになればジュリーくんが動き回るたびにシャツがひらひら....チャンスその2でございます。

が、この日は♪TOKIO♪でもシャツを出す気配なし。
あろうことか♪君をのせて♪でシャツがはみ出していた背中部分をしまおうとしてるぢゃ~ありませんか。
いかん、いかん、それはイカンよ、ジュリーくん。
みんなキミの生HARAを待っているんだからね。(違っ!)

という会場の2000人の祈りが通じたのか、歌いながらではなかなかシャツを仕舞えないジュリーくんでございます。
そしてシャツの裾をズボンにしまうのはとっとっと諦めたと思ったら、今度はおもむろに・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪快にシャツをズボンから出したその時に生HARAがチラリ。

あぁぁぁぁぁ、ありがとう、ジュリーくん。
これで次の9月の渋公までの一ヶ月を生HARAの残像を胸に焼き付けてワタクシは生き延びられます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

パンケーキ

星乃珈琲店はこちらにもあるので食べたことありますよ。フワっとしていてぱくぱく行けちゃうけど気がついたらお腹膨れてるんだよね。胃の中でも膨らんでるだろうか(笑)

生HARA遭遇できて良かったね。考えたら私生HARAには遭遇したことほとんどないかも・・
ずいぶん前に1回あっただけのような・・・・悲しい~ヽ(;▽;)ノ

最近胸元と共にガードが固いですがいずれ生HARAに遭遇できること期待しています(笑)

LIVE前は一段に

そうなんだよ〜、美味しい〜ってパクパク食べてて気づいたらお腹いっぱい。
LIVE前には一段にしといたほうがいいッスね。
こっそり白状すると、LIVEの途中でお腹いっぱいで気持ちよくて意識を失いかけました。(笑)

胸元のシャツのボタンはなかなか外してくれなくなったよね。
たまにはファンに大サービスして三つくらい外して柔肌大放出してもらいたいものです。
ファンはそれを狙っているって知ってるくせに〜!

月あかりさんも生HARAを拝むことができますように!!
生HARA&透け(・ ・)と今年のツアーお楽しみがいっぱいです。(*^◯^*)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう