風にそよいで ( area-J )

サムライ・ブルー

昨日のサッカー日本代表の試合は、来年のワールドカップがなかなか厳しいものになると予測させる戦いでしたなぁ....。
あと一年もないんだよ~。
ディフェンス陣、もうちょっと何とかしとくれよぉ。
頑張れ、SAMURAI BLUE!

サムライと云ったらジュリーくんですよ。
渋公でのサムライ、見ました?
そう、あの衝撃の間奏でございますわよ。

チャララララン~ チャララン~
(途中略)
チャララララン
ジャジャッ ジャジャッ


こともあろうに最後のジャジャッ ジャジャッでジュリーくんったらタイミングよろしくおズボンを右、左と順番にグイッとお引き上げなさいましたのよよよ~。
ぐぁ~~~、なんということでせう。

笑っちゃうやら情けないやら・・・。
何もあそこでおズボンをグイッしなくても....○| ̄|_

チェックインが終わったら次の曲に入る前にちゃんとおズボン上げときなさいっっっ!!
ふんとにもぉ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう