風にそよいで ( area-J )

夏休みはザ・タイガース

今日は夏休み後の初出勤でツライわ~という方も多いですかね。
アタクシは通常営業。
たいして仕事はないのですが、しっかりと(かどうかは...)働いておりましたですよー。
せっかくの夏休みですもん、有効利用した方がよござんしょ。

と云うことで、今朝の出勤後にさっそく夏休みの交渉を開始。
相手が考える間を与えずに「この日とこの日とこの日...夏休みをとります」と断言。
と同時にカレンダーに休みの印を即、書き込みます。φ(・ω・ )
ええ、ここで反論させてはいけません。
そんな隙を決して見せてはいけません。
ワタクシは誰が何と言おうと夏休みはこの日に決めたんだという断固たる意志を貫き通すのでございます。
わっはっはっはっ。←いいのか、それで?

そんなこんなで、めでたくTGの武道館の日と東京ドームの日の休みをゲッチュいたしました。
冬なんだけど夏休みです。
いいんです、気にしない、気にしない。
ドームの日は御用納めぢゃないッスか。
ここが一番の難関だったのですが、「どーせ何にもないですよね?」と有無を言わせず、でございました。
ったく、これじゃどっちが雇い主なのかわかりませんな。(笑)
ま、言ったもん勝ちっつーことです。( ̄^ ̄)

これでバタバタと開演間際に会場に駆け込むという心配もなくなりました。
めでたし、めでたし。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう