風にそよいで ( area-J )

今年二度目の試練ッスか

今年は何だか大変な夏でしたね~。
って、まだ夏は終わってませんが....。
猛暑や集中豪雨、その逆に雨が降らなくて渇水とかね。
ふつう~に爽やかな夏を過ごさせてよ!てなもんでございます。

我が愛するドラゴンズは低迷してるし・・・。
(⌒)'・▲・`(⌒) ドアラさんは骨折するし・・・。
って、こりゃ夏と関係ないか。(笑)

そうだ!
ドラゴンズと云ったらですよ、何であの曲になっちゃうんッスかーーー!!
くくく、くっしょぉ~~~~~。
フントにもぉ、好き勝手やりやがってぇぇぇ。(好き勝手やってもいい立場なんですけどね@ジュリーくん)
あの球団は我が家では最大のライバルなんですってば。
ムキーーーーーーっ!!!(○`ε´○)

お子ちゃまなワタクシはスルーして聴き流すなんて大人の対応できないんでやんす。
ジュリーくんの声に反応してついこぶし振り上げちゃうんだからぁ。
やーーーめーーーてーーーぇぇーーー。

と云いつつ、あの曲でノリノリの自分の姿が想像できちゃうっつ~のがね....。
ますます悔しいッス....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの曲ね

先日の狭山で遭遇していましたよ正月ライブ以来のあの曲!!

みーんなジュリーに合わせてのっけから拳をあげて「ノリノリ!!」
私はしたくない!!ひたすら手拍子で対応させていただきました。

いつもなら寛大な心でお付き合いするんですけど今回は全く余裕なんてありません(´・ω・`)
連敗してたしさ・・・。

名古屋で歌うのか・・というのが今のところの最大の関心事(他にないのかよ) 寛大な心でお付き合いするドラファンはいるのか??
それとも曲を差し替えるか??

さてジュリーくんはどうするでしょう??

お子ちゃまライバル

ジュリーくんったらワタクシに負けないくらいのお子ちゃまっぷりですからねぇ。
名古屋だろうが広島だろうが歌っちゃうでしょ。
だって歌いたいんだも~ん。(笑)
ま、そんなとこがまたカワユスなんだけどね。

しかし、いつまであの曲で引っ張るんでしょうねぇ。
二度目の曲チェンジはあるのか?

月あかりさん、名古屋ではドラゴンズ・グッズで身を固めて行って下さいまし!e-287

我が赤い軍団も・・・

v-311我が赤い軍団も広島では、ささやかなる抵抗を・・・赤いTシャツでも着て行こうかと思っています。
先日の、高槻でもJULIEの歌についこぶしを突き上げそうになる所を、ぐ~と押さえました。

われらが赤い軍団もがんばります。縦じまには、負けません。

打倒、縦ジマ!!

あの曲だけは打倒!ジュリー!!!ざますわよ。
いつもはね、ワタクシもジュリーくんにおつき合いしてあげてるけど(エラソー(笑))、今年は無理っっ。
んもぉ〜悔しくてね。トホホ....ですわ。e-260

ジュリーくんの影響なのかどうかわかりませんが、ジュリーファンって阪神ファン多いよね。
むむむ〜ん。v-292

竜と鯉でジュリー包囲網をしきましょうぞよ。( ̄^ ̄)
って、アレ?
何か話が違う(・◇・)?
ま、いっか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう