風にそよいで ( area-J )



ヒゲ萌え

明日は先月の渋公以来、約一ヶ月ぶりにジュリーくんに逢えます~。
ひゃー、長かったッス。

ヒゲを剃ったり伸ばし放題にしたり、さて明日のジュリーくんはどちらでせうか。
名古屋は短めだったということなので、そのまま伸ばしっぱなしだったりしてね。

基本的にワタクシはヒゲは好きなほうなんですけどね。
ふじたっちゃんとか藤竜也とか野々村さん@悪魔のようなあいつとか....。
って、みんな同一人物だって。(笑)

ジュリーくんはね、無精ヒゲが好きなのよ、ワタクシ。
二日か三日間くらい剃らなかったくらい、そんくらいが好きなんでございます。
まあ世間一般的には「うっ、汚っ!」って言われるくらいでしょうか。
今みたいにちょい長くなって指でムギュッと摘まめちゃうくらいになっちゃうとね~。
ヒゲ萌できませんのよよ~ん。
どうか無精ヒゲなジュリーくんでよろしくッス。(・ω・)ノ

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

