風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらっさら

今ツアー2回目の渋公に行ってまいりやした。
渋谷に向かう前に六本木でZ氏系の友だちとランチタイム。
大笑いの連続で盛り上がって、気づけばかな~りヤバイ時間になってしまいました。
六本木を出たのが16時25分。
間に合うのか!急げっ!!>ぢぶん

渋谷に着いてから超ダッシュして、会場に着いたのが開演の5分前でした。
ひゃ~、疲れた。
何とか間に合ってよかったッス。

この日はですね、ワタクシ下山さんの髪に心奪われてしまいやしたのよ。
見ました?
あ、見てないですよね。
そりゃみんなジュリーくん見てますわなぁ。
ご存知ないでしょうが、下山さんってすんごいサラッサラの髪なんですよ。
となりにいるGRACE嬢と同じくらいサラッサラ。
ワタクシなんてヘドバンしてもゆれる髪はないし(坊主なわけじゃないッスよ(笑))おまけにガシガシゴワゴワだし....。
髪は女の命なんて云われていたのはいつの時代ざんしょ。
んも~、ワタクシったら下山さんに完敗でございますわ。○| ̄|_

ジュリーくんの萌えどころはと云えば♪サムライ♪ですね。
最後の『ああ~』あそこです。
左手が肩ではなくてポンポコをガシッと(ぷにゅっと?)つかんでおられました。
ん~、とってもさわり心地がよさそうだ。
ワタクシもさわりたい。(* ´Д`*)

しかし、何でポンポコ?
上までもっていこうとしたけどポンポコでつかえちゃった...とか?(こらこら)
もしかして肩が痛くて上まで上がらなかったってわけじゃない...よね。
あのポーズって肩が痛い人にはけっこうキツイんだよね。
むむむ.....どうなのさ?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。