風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


指定席?

今年のツアー、最後のチケットたちがやってまいりましたー。
新潟と渋公でございます。
地元分はまあ地元ッスからねと云うお席をいただきました。(端っこだけど)

でね。
笑っちゃったのが渋公です。
開けてビックリ、見てビックリ。
9月の渋公の時と列、席番とも全く同じだったんですよ!

チケット見たときに何か見たことある席だな~って思ったんスけどね。
ましゃか同じ席とは!
マジで抽選だったらスゴイことですよ。

えぇぇぇぇぇっ!!!
もしかしてココがこれからのワタクシの指定席になっちゃうってことですかぁ?
そんなのイヤァ~ン。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

